風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あんずサーバーの終焉、そして縁が増える

どうも。FURです。

また久しぶりになってますね・・・ まあ前置きはともかく((

今、この時間、2014年10月22日0時をもって、

サーバー『あんず』は統合され、その名前はなくなりました。


今後はサーバー『ゆかり』のプレイヤーになりますね。まあ最近はほぼ入ってませんが

思えば、約7年前、友人に誘われてめいぽを始め、最初こそぽぷらでやってましたが、1ヶ月もしないうちにその友人があんずに移るというので、自分も移動。

そのまま今までずっとあんずでプレイしてきたんですよね。

数は少ないけれど、めいぽ内で知り合った方もたくさんいて、今でも友好を持ってくださってる方々もいらっしゃいますし、やっぱりあんずが好きでした。

慣れ親しんだあんずという名前がなくなるのはさすがに寂しいですが、同じサーバーに集まることで人口も増えますからね。きっといいことです。

統合後、ゆかりサーバーのプレイヤーになる方々はよろしくお願いします。


・・・とまあ、若干真面目トーンでやってきましたが、心機一転して頑張って行きたいですね(`・ω・´)

さっき書いたように、統合によって人も増えますからね!できることも増える!(知り合いが増えるとは言っていない)

私は統合後も変わらず、ボッチプレイヤーとしてやっていくことでしょう・・・(-ω-;)

少しずつ、やる時間も増やしたいですねー。最近は若干意欲が高まりつつあるのでヾ(。・ω・)ノ゚

まあこれもいつまで続くか、って感じですが・・・ そもそも始まってない(

な、なんにせよ、やっていきます。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ









↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


今までありがとう、あんず。そしてこれからよろしく、ゆかり

僕は変わらずソロで頑張ります ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


  1. 2014/10/22(水) 00:00:00|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 安定感あるよな(逆の意味で)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/435-6e95e050

| ホーム |

