風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月11日に向けて

どうも。FURです。

もう5月ですねー(; ・`ω・´) もう2014年が1/3終わったと考えると・・・早いもんだ。

私は相も変わらず、艦これをしながらR-18ADVをする生活です(`・ω・´)

・・・いや、もちろん課題とかもやってますよ?うん。学生ですからね!

一応、艦これのイベントの方は全開域を突破出来ましたv 資源はだいぶ使いましたが、その為に貯めてたので問題なし(^ω^)

今回のでわかったのは、深刻な戦艦不足、ですね。

如何せん、まともに使えるのが比叡、金剛の2隻のみ。航戦まで入れれば扶桑姉様がいるんですが、それでも3隻。

長門型の2隻を全然育ててなかったのがなかなか応えましたね・・・ イベが終わったら育てなければ。

あとはドロップ限定の谷風を掘るのみ! ・・・なんですが全然出ない。

資源もカツカツで、イベも金曜までで、切羽詰まってます(-ω-;)

まあ何にせよ、最後まで頑張ろうと思います。


さて、今回はちょっとした報告?連絡?を。

実は、全然言ってなかったですが、11日でこのブログが5周年を迎えます。

・・・まあ更新がだいぶ滞っているので記念もクソもないんですが、一応節目ですのでね(;´Д`A ```

で、去年は企画募集とかやったんですが、今年はやらないです。そもそも去年の全部終わってないしね!

何かあればまあやってもいいんですけど、本当に軽いのしか出来ないと思います(・ω・`;)

でも、私個人的には何かしたいなーっと思ってはいるのです。


そんなわけで何しようか考えたわけですよ。

何するのかって?




・・・ホラゲー


ブログで書いたかわかりませんが、何を隠そう、私、ホラーというものが大嫌いなんです。ちょっとしたものでもビクビクするぐらい。

例を上げれば、有名ホラゲーの青鬼でも十分ビビると思います。やろうと思ったことないけど、間違いないです。

じゃあ何でやるのかと言われると、ニコ生やってると「ホラゲーやれよ」って結構言われるんですよね。

そのたびに私は断固拒否してきたんですけど、折角なんで5周年記念ってことで私がいかにホラーが苦手か見てもらおうと思いまして。

というわけで、「ブログ5周年でホラゲーをやる」ことが一応予定になってます。

正直なところ、非常にやりたくない。でも節目だし・・・ってことで他に思いつかなかったので苦肉の策。

ちなみに何のホラゲーやるかは未定です。適当に探しておきます。

日程としては、5周年を迎える5月11日(日)を予定しています。時間は・・・ちょっとまだ未定です。多分22時~23時ぐらいから始めるかな?

あくまでこれは予定なので、変わることもありますが、予めご了承ください。

あと、4周年記念の時のように予約枠をとることはないので、そこもお願いします。

時間に関しては、最悪当日にはTwitterの方で言うので、そちらを見ていただけると・・・

そういやなんだかんだで私めっちゃTwitterしてますね(゚Д゚;) 最初ブログの補助とか言ってたのに。

結構使いやすいんですよねー。ブログに書くまでもないようなことが書けるんで。

閑話休題

というわけで、そんなことをやろうと目論んでおります。

是非その際には来て頂けるとありがたいです。誰も来ずにホラゲーとか本当にしたくないので・・・

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


はてさて、出来るのだろうか・・・

正直、なぜ考えたのか疑問レベルの企画であった。
スポンサーサイト


  1. 2014/05/06(火) 20:27:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

安定感あるよな(逆の意味で) | ホーム | 毎度のように停滞気味

コメント

おぉ 5周年おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ございます
ホラー系ですか あんまり得意ではないですね^^;
うちの 親がやってた バイオとか クロックタワーなんかは 見てましたね
なんで 青鬼は 怖いというか エグイいや キモイとしか あはは・・・

やったことはないですけど アップされてるのを見てるだけでいいです^^;
  1. 2014/05/11(日) 11:28:52 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますねヾ(。・ω・)ノ゚
ホラー得意な人ってすごいですよねー(・ω・`;) 何で普通にできるんだろうと思いますよww
確かに青鬼はそういうのも先行しますねーw 私は怖いっていうのが一番ですけれど(゚◡゚;)

これからも頑張ります&ホラゲーも頑張ります・・・w
  1. 2014/05/11(日) 15:35:44 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

ホラゲーですって!聞きまして?奥様!
魔女の家とかヤンデレラやっていただきたいですわ!
青鬼もやっていただきたいですわねー!
  1. 2014/05/12(月) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

そうなんですよ奥様!ホラゲーやるんですってよ!
・・・というよりもうやったんですけどね(゚Д゚;) もうしにそうでした、ハイ

魔女の家は実況で見たことありますね! ・・・怖かったなぁ
ヤンデレラっていうのは聞いたことなかったですけど、調べたらキャラ可愛いですな(`・ω・´) ちょっと検討します。
青鬼はや れ な い で す  やったら私が崩壊します:(;゙゚'ω゚'):

またやる時は是非いらしてくださいな(´∀`) いつやるかは突発なので不明ですが・・・w
  1. 2014/05/13(火) 03:21:06 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

僕も艦これ始めたよ~ あんまやれてないけど。
というか銃皇無尽のファフニール アニメはよ。
  1. 2014/07/03(木) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. ふぉあ #- |
  4. 編集

>ふぉあ さん

おお、そうなんだw 俺も相変わらずやってるよー
wikiとか参考にしながら頑張って( ・`д・´)

あれだっけ、絵がりこ先生のだっけ(その程度の認識)
  1. 2014/07/05(土) 01:10:02 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/433-96e30e54

| ホーム |

