風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎度のように停滞気味

どうも。FURです。

ついにひと通りの授業が始まりました(´Д`;) まだ初回なんで説明多いんですが、次回から普通に授業なんでもうね・・・

ちなみに時間割が、月曜が5限のみ、水曜が2限のみ、金曜が4限のみとなってまして、火・木が1~4限というバラつき具合

いや、確かに一コマしかない日あるのは嬉しい、しかし、1~4限ってカツカツな感じは一体何なのだッ!?

しかも月曜が5限のみと書きましたが、1~4限は研修生という形で小学校に行くというね・・・ 研修生のところをちゃんとした制度の名前で書こうとしたけど、そうしたらそれでググると大学バレたので濁しておく

実質それもカツカツですよ!しかもスーツで移動しなきゃいけないですし、非常にあばばばば

やってもやらなくてもいいんですが、そんな事情もあり悩み中ですね:(;゙゚'ω゚'):、

元々研修生のある日は授業がないって前提だったはずなんですがね・・・ 何で5限あるねん

とまあ愚痴っぽくなってしまいましたが、これからまた頑張っていきたいと思います。

夏休みになればコミケもありますしね!そこまで耐えればいいのだよ!(気が早い)


さて、前回はめいぽのことに全然触れてなかったので、今回はちょっと触れていきたいと思います。

と言っても、本当にやってないんで、触れるようなこともほぼないんですが・・・

最近は気が向けばDBをやっております。今は154だったかな?

前回の2倍イベの時に一気に上げようと思いましてね(´ω` ) jkmとDIでガーッとw

ゼノンは停滞してますねー(;´Д`A ``` あと少しで200なんですが、なかなかやる気が・・・

んで、更新サボってた間は、ゼロとビーストテイマーをやってました。

ゼロは186ぐらいで終了。ビーストテイマーは130で終了しました。

ゼロはなかなか楽しかったですねー。ベータ可愛いし。

コンビネーションで狩っていくのが爽快感あってよかったです。ベータ可愛いし。

ストーリーもなかなか楽しかったですねー もっかい読みたいぐらいです。ベータ可愛いし。

・・・はい、で、ビーストテイマーはなんというか・・・合わなかった・・・

可愛いし、システムもユニークなんですけどねー、何というか練りが足りないというかなんというか・・・

まあ私にはちょっとキツかったですね(-ω-;) なんか違ったんだよなぁ・・・


特筆して書くことはこのぐらいですかねー。後は放置してたりそもそも入ってなかったりなので。

艦これしてるとなかなかめいぽ入らないんですよねー(・ω・`;) めいぽ起動してると艦これ重くなるので。

前回書いたとおり、イベントが近いんこともあってやることがたくさんあるので、どうしても艦これメインにw

あとは艦これしながらR-18的ADVをやってたり。

新しく買ったのでね・・・うん、忙しい。ナニがとは言わないけど

なるべく合間を縫ってめいぽもやりたいですねー やりたいやりたいとは思うですが前述の通りなかなか・・・ね。

春アニメも始まりましたからねー。その辺も消化しないといけないので、もういっぱいいっぱいです(^q^)

何はともあれ、マイペースにやっていきます(´゚д゚`)

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


色々頑張らないとなぁ・・・ たいへんだたいへんだ。

何事もゆっくりまったりやっていこう。
スポンサーサイト


  1. 2014/04/13(日) 22:10:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

5月11日に向けて | ホーム | こんな日に更新すると嘘だと思われてもおかしくない

コメント

お疲れ様です(*´∀`*)
中々お忙しいようで^^;
頑張ってくださいませ
うちも あちゃこちゃ キャラいじって メインそっちのけでですね^^;
その割には 何にもせず すぐ落ちるという
そんな感じです^^;
  1. 2014/04/16(水) 06:29:41 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

勝手に自分で忙しくしてるところもあるんですけどね(;´Д`A ```
それでも頑張って行きたいと思います!

あー、すごい分かりますそれ(゚◡゚;)
長くメイン続けられる人ってすごいですよねー・・・
メインはメインで楽しいんですが、他の職もやりたくなるというこのジレンマw
  1. 2014/04/17(木) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/432-d689223e

| ホーム |

