風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな日に更新すると嘘だと思われてもおかしくない

どうも。お久しぶりです、FURです。


・・・えーと、その、なんていうか、その





サボっててスイマセンデシタ




まあちょっと言い訳弁明させていただくと、

前回、「シンフォギアライブ当日!」的なことを書いたんですが、その余韻に浸っていたら、いつの間にかコミケが始まってしまい。

その後は帰省したりしていたら冬休みが終わって学校が始まってしまい。

で、春休みに入ったあともグダグダしていて、PCがめっちゃ不調になって、

そしてちょっと調子が戻ったので今に至る、といった感じになっております(´Д`;)

箇条書きだとあっさり感がすごいですが、一応それなりに密な時間を過ごしていたと思います(;´Д`A ```

その間、めいぽはあんまりやってないですけどね! ここ本当何のブログだよ・・・

で、何故今日更新したのかというと、今日ってエイプリルフールじゃないですか。

で、折角なので(何がだ)、嘘じゃないことしようぜ!的な?

すいません、自分でもよくわかってません:(;゙゚'ω゚'):


さて、細かく書いていってもいいんですが、そんなの誰も興味ないと思うので、大きなものを幾つか。

まずは何と言ってもシンフォギアライブ!

いやー本当に楽しかった・・・ 盛り上がりが尋常じゃなかったです。

席は、それなりによかったですね(`・ω・´) 2階ではあったんですが、ステージが高いので、ほぼ同じ高さ。

それでいてステージにだいぶ近い!予想以上に好位置で満足(。・ω・。 )

もうね、叫びすぎて声が枯れましたよ・・・ 熱気で冬なのにめっちゃ暖かかったですしねw

3期もその時に発表されましたし、楽しみでしょうがないですよ!

ライブの映像はBDで発売されますので皆さん買いましょう!(宣伝) もちろん私も買います。

そうそう、物販はなんと一つを除いて全部買えました!正直無理だと思ったけど買えてよかったぜ・・・

その一つも通販してくれたので手に入りましたし、最高の形でした(*´ڡ`●)

シンフォギアについては語りだすとキリがないのでこの辺で。


続いてはコミケの話を。

2013年夏に続いて2回目の参戦となりました。ちなみに3日間フル参戦。

余談ですが、その前日に秋葉原電気外祭りなるものにも参加しておりまして、4日間連続で出かけるという過密スケジュール。 正直死ぬかと思ったぜ・・・

それなりに目的のものは買えたので良かったです。一番欲しかったシンフォギア関連のグッズも後々通販してくれたので手に入りましたし(゚◡゚;)

やっぱり艦これ関連が多かった・・・ 私が買ったのもそんな感じですがw

夏に比べて出費が段違いになりましたが、満足したのでいいのです。

3日目は買い物はもちろん、知り合いがサークル参加していたので、それの手伝いも兼ねて行ったのですが、手伝いなんていらんかったんや・・・

買い物が終わった頃には全て売り終わっていたっていうやつですよ。めでたいけどね!

ちなみに身内の分まで売り切ったそうなので、私も持ってないっていう。再販はよ


そうそう、艦これも相変わらずやっております。

どんどん新しい艦・改造が追加されたりしますので、なかなか飽きが来ないですねー(^ω^)

イベントももうすぐあるんで、頑張りたいですね⊂(^ω^)⊃


あとはニコ生も相変わらずやっております。

リア友や、めいぽ内の知り合いの方々、もちろんニコ生で私を知ってくださった方々など、色んな人に支えられて続けております。

今後も暇を見つけてやっていくつもりですので、よろしくお願いします(´∀`)

最近は、鬼畜ゲーで有名な『I WANNA BE THE GUY』 をクリアしました。今後何やるかは未定なので動向に期待せよ!(棒)


あとは、冬休みの間にリア友と日光に行ったりしましたね。

前から立てていた計画だったので、楽しみだったんですが、期待通りの楽しさでしたね。

都合で行けなかった人もいるので、今度はその人達とも行きたいですねー。


さて、思いのほか長くなってしまったので、今回はそろそろ。

春休みももうすぐ終わって、大学2年の生活が始まるので、頻繁には出来ませんが、余裕を見つけて、更新していきたいと思います。

ニコ生の方も継続していきますので、よければ見に来てください。ブログより頻繁にやってるとか言っちゃいけないぞ☆

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


久しぶりでもネタがあると意外と書けるもんだなぁ。そんだけ貯まるぐらいサボってたってことですね分かります。

次回は早めに、4月中には更新します。(早くない)
スポンサーサイト


  1. 2014/04/01(火) 16:30:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎度のように停滞気味 | ホーム | シンフォギアライブ前日とREDとニコ生的な話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/431-6b141860

| ホーム |

