風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シンフォギアライブ前日とREDとニコ生的な話

どうも。FURです。

最近めっきり寒くなりましたねぇ・・・ 若干冷え性なので手足が冷たくて大変です(´Д`;)

一方、あと少しで冬休みなので楽しみですね。休みの間に色々とやりたいことがあるので(`・ω・´)

さて、いよいよ明日はシンフォギアライブ2013の当日です!

もう楽しみすぎてテンションがおかしいです ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああ

が、しかし、午前中に寺子屋という・・・ なので既に物販は諦めですね(´Д⊂ヽ

何かしら余ってたら買おうと思います。ああ、ペンライト欲しかったなぁ・・・(過去形)

まあ、ライブに参加出来るだけよしとしましょうかね。それだけでも十分幸運ですし!

買えなければ、その分コミケに回せると考えればダメージも少なく・・・いや十分なダメージですね、うん(´・ω・`)

ひとまず、明日は盛り上がってきたいと思います。楽しみだ・・・!


で、めいぽの方では、ついにREDアップデートが開始しましたね!

まずは冒険家改変+新地域コメルツ!

コメルツの方は正直さっぱりですが、冒険家改変は堪能しております。

といっても、私の持ちキャラで冒険家なのは、投げ、斬り、そして今回正式に冒険家になったDBだけですのでね・・・

斬りはともかく、投げは殆ど変わってないですからね(・ε・`o) 堪能というほどではないかもです。

そんなわけで、新しくキャラ作りたいと思っております。今回キャラスロも増えましたしね!

・・・もしゼロ+ビーストテイマーの分だったら作ったらあばばばばってなりますがね。その時は枠増やしますか:(;゙゚'ω゚'):

でも何を作るかは思案中です。色々と楽しそうなので・・・

今のところ氷魔か、聖魔か、HRか、DKかって感じですかね。決まるまでは投げと斬りとDBをやっていこうかなーと思います。

他に「この職やれよ!」みたいなのがあったら是非お願いします(。・ω・。 )


それでは今回はそろそろ。

最後に、ニコ生結局継続してやることにしてみました。

現在、継続スタンプ目指してやっているのでとりあえずは毎日やる予定です。でもそんな矢先に明日が・・・ww

プロフ欄にリンク貼っておきましたので、よければ一度見に来てくださいな(´ω` )

基本的に内容は雑談なので、話し振っていただけるととても喜びます。というかそれに頼ってます。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


ライブが楽しみすぎるwwwww ウヒョオオオオオオオオオオオオ

冒険家改変を期に、もうちょっとめいぽネタで更新できるといいなぁ・・・(遠い目)


  1. 2013/12/13(金) 21:13:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

こんな日に更新すると嘘だと思われてもおかしくない | ホーム | メイプルオフイベ&4周年ニコ生終了!

コメント

選べ)
 ① 男なら王道、黙って火力。(DK)
 ② 男なら極の道を進む、(KM)
 ③ 男なら友情、助け合いが大切(聖魔)

↑選ばないとひどい激痛が頭に来ます
  1. 2013/12/13(金) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. 冬薔薇っ #- |
  4. 編集

>冬薔薇っ さん

KMって弩かな? だとすると・・・うーん
その中だとDKか聖魔かなぁ むむぅ悩む・・・
とりあえずいずれ選ぶよ(((
  1. 2013/12/14(土) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

ちなみに俺は DKと聖魔両立してやってるよ。

まぁ聖魔の場合140装備ないんだけどな~
  1. 2013/12/14(土) 11:00:56 |
  2. URL |
  3. 冬薔薇っ #- |
  4. 編集

>冬薔薇っ さん

それできたらいいけどねぇ・・・ 如何せんキャラスロがないんだってww
ID増やすのはアバとかペットとか回せないからなぁ・・・

140魔装備なら買えそうだけどねぇ。最近フリマ見てないからなんとも言えないけどw
  1. 2013/12/15(日) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

今回のHAPPYアバランはまず回す。

とにかく回す。 33個

帽子と武器 いければ全身 がほしい
  1. 2013/12/19(木) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. 冬薔薇っ #- |
  4. 編集

>冬薔薇っ さん

確かに今回の結構良かったねw 回そうかと思ったけど金ないから俺はムリダナ
頑張って無期出してくれいw
  1. 2013/12/19(木) 20:22:19 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

ライブ どうでした?
楽しんできました?
最近は 無期限出してないですわ(´・ω・`)
鯖は 違いますけど お世話になりましたm(_ _)m
来年も 仲良くしてくださいませm(_ _)m

それでは 良いお年をお迎えください(*^_^*)
  1. 2013/12/28(土) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

とんでもなく今更コメ返で申し訳ないです(-ω-;)
ライブ楽しかったです!今でも鮮明に思い出せるぐらい記憶に残りました(`・ω・´)

これからもよろしくお願いします(・ω・`;)
  1. 2014/04/01(火) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/430-9d6e07d7

| ホーム |

