風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

企画3「ニコ生決行」に際してのご連絡

どうも。FURです。

早速本題の方へ入りたいと思います。

5月11日に4周年を迎えましたこのブログ、そこで、企画案を募集したところ、「ニコ生」を決行することになりました。

・・・6ヶ月半も経ってしまいましたね。まあ色々紆余曲折あって、どうにか出来るようになったので許してくださいな(・ω<)


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


そんなわけで、詳細の方を。


日時:11月30日21時
内容:特になし、適当に雑談予定


ひとまずこんな感じです。内容が凄まじくフワフワしてますが、まあ基本的に雑談といったようになるかと。

それにめいぽやりながら~だとか、艦これやりながら~だとか、何かしらプラスされる可能性があります(´ω` )

あくまで「ラジオ」というところから派生した企画なので、メインは雑談の方で。

・・・と言っても、私、FURは喋りが全くうまくありません。その上ネタもありません

なので、盛り上がるか否かは見に来てくださった方のコメントにかかっているといっても過言じゃない、むしろそっちメインdいやすいません私も頑張ります(-ω-;)

あ、あと来てくれたリア友には無茶ぶりというプレゼントが当たるカモ☆ もちろんリア友じゃなくても無茶ぶりする可能性もありますのであしからず(^ω^)

・・・それだけネタがないってことですよ。そうならないように本当お願いします(切実)

え?逆に私に無茶ぶり? ほぼ答えない、というより答えられないので、焦ってるさまを聞いて楽しみたいという物好きな方はどうぞ。

まあリクエストには出来る範囲でお応えします。如何せん、生主経験など皆無なので、ご勘弁を(・ω・`;)

んで、「非公開コミュ+コミュ限」というブログを知らない人、ニコニコでたまたま見かけた人等がなるべく来ないような状況にはなっていますが、もしかしたら物好きの方が来てしまうかも?

というわけなので、なるべく匿名コメは避けて、コテハンつけて頂けるとありがたいです・・・ しらないひといるのこわい((((;゚Д゚))))

もちろん強制ではないので、嫌な人はスルーしてください。できればお願いします(゚◡゚;)

で、最後に都合が悪いetcで来れない方は、タイムシフトを残しておくので、ぜひ後からでも聞いていただけると嬉しいです。

プレ垢じゃない方は、予約枠を取ってやりますので、放送が始まる前にタイムシフト予約しておいておけば聞けますので、是非是非。

こんなところですかね・・・? いやはや、お待たせしてしまって申し訳ないです(;´Д`A ```

けどついに決行出来ますよ!マイク買ったのがいい起爆剤になりましたかね(*´~`*)

そんなわけで、下にコミュリンクと放送ページリンク貼っておきます。




それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


さあ、もう後戻りはできない・・・ あとは成り行き次第だ。

あーこえー・・・ 本当怖いわー・・・


  1. 2013/11/28(木) 00:09:59|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メイプルオフイベ&4周年ニコ生終了! | ホーム | シンフォギアと企画③の予定

コメント

放送いきますね(*ゝω・*)ノ


女装は?
ねえ女装は?
ちょっとだけたから!スカート履くだけだから!
  1. 2013/11/28(木) 02:16:22 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

おお、ありがとうございます(`・ω・´) 是非お願いします!


え?女装?僕は男の子デスヨ?
スカートなんてないよぉぉおおおおお!!!買うお金もないよぉぉおおおおおお!!!
親から借りるとかそんな苦行は流石にできませんしね・・・(´Д`;) あったらやったんだけどなーいやー残念残念

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  1. 2013/11/28(木) 18:02:15 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/427-e88a29d7

| ホーム |

