風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シンフォギアと企画③の予定

どうも。FURです。

安定して土日に更新はできている・・・このペースをもっと増やしていきたいものです・・・!

さてさて、リアルでは相も変わらず艦こればっかりやってるので、特に書くことが無いです(゚Д゚;)

強いて言えば、いよいよ3週間後にライブが迫ってきたシンフォギア熱が更に増し始めたってぐらいですかね(`・ω・´)

9月末に終わってから、全く熱が冷めなかったですね⊂(^ω^)⊃ 正直10月、11月中ぐらいは冷めるかと思ってたんですが、想定外でしたww

しかし、12月は本当にイベントが多いです(´ω` ) 12月初めの日にはオフイベ、ちょうど中間ぐらいの14日にライブ、月末31日大晦日にはコミケ・・・

さすが師走、忙しい忙しい(・ε・`o) そうこうしてる間にすぐ2014年ですよ((((;゚Д゚))))

なんか早かったなー今年・・・ とりあえず@1ヶ月したらいつものごとく振り返りましょうかね。

ああ、それにしてもライブが楽しみすぎるwww(結局そこに話は戻る)

物販何が出るのかなー?1期の時のが結構良さげなんですごい期待ですよ(´∀`) まあ1期は行ってないんですが

とりあえず@3週間、頑張って生きようと思います。切実に。

さて、ちょっと短いですが今回はそろそろ。

で、告知になりますが、多分某企画③を来週土曜に決行致します。



まだ多分なので、確定ではないです!でもほぼやると思います。

時間は21時頃かなぁと踏んでおります。最低でも22時には始めます。

「その時間用事あって見れねえよ!どうすりゃいいんだよ!」という方、ご安心を。

その枠、予約枠でやりますので、タイムシフトしておけば一週間の間いつでも見ることが出来ます(^ω^)

正直黒歴史化は免れないのでTSなんぞ残したくないんですが・・・ まあ仕方ないね。

「ニコ垢なんて持ってねえよ!」って方もいるかもしれないですが、そこはまあ、見たければそれぐらいはね?(上から)



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


・・・録画の仕方わからんかったんや・・・堪忍してや・・・

というわけでニコ垢必須となります。予めご了承くださいませ(゚◡゚;)


まだ色々言いたいことはあるんですが、また水曜日辺りにでも更新頑張ってします。

その時にタイムシフトへのリンクも載せるつもりですので、土曜日の始まるまでにお願いします。


そして最後に恒例?のGIFアニメを


アイリン

ハロウィンエンバスだと思った?残念、アイリンでした!

どうです?予想の斜め上すぎて誰も予想できなかったでしょう?(ΦωΦ)

・・・いや、何か作りたくなってしまって。エンバスがきつくてきつくて・・・

もうエンバス手抜きにしようかな 割と真面目に難しくて。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ近いうちにお披露目するつもりなので、お楽しみに。(誰に向けてだろうか)

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


なんかやっとって感じ。実に6ヶ月以上である・・・

まあ終わればいいのさ!はっはっは! ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)


  1. 2013/11/23(土) 18:48:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

企画3「ニコ生決行」に際してのご連絡 | ホーム | オフイベ当選とミニゲームとGIFアニメ(4/5)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/426-c17b21d2

| ホーム |

