風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフイベ当選とミニゲームとGIFアニメ(4/5)

どうも。FURです。

相も変わらず低速更新でございます。最低でも1週間に一回は・・・!

艦これのイベントが落ち着いたらもうちょっと更新できるかなー?とか思っております。如何せん一ヶ月の新米提督にはきつくて・・・(;´Д`A ```

それでも出来るだけはやりたいので、結構な時間費やしております(-ω-;) あくまでまだ時間だけですが。

そろそろドッグ開放のために課金したいなーとか考えております。でもこれから年末年始にかけて出費ががががが

シンフォギアライブの物販に何があってどれだけ持ってかれるかまだわかりませんし、しかも年末にはコミケですからね・・・

しかも年明け1月11日には待望の「星のカービィ トリプルデラックス」が発売しますからね!もう散財が止まりませんよ(´Д`;)

結局艦これに課金できるのは相当先になりそうな・・・ まあどうなるかわかりませんけどね。


さて、艦これわからない人にはまったく興味のない話題なのでこの辺で。

まずは、めいぽのオフラインイベント、当選いたしました!

正直当たると思ってなかったので、びっくりでしたね(゚Д゚;) 本当に300人なのか

当たったからにはちゃんと行きますよ(。・ω・。 ) 折角ですからね。

あ、ちなみに招待枠が余ってるというより招待する人がいないので、誰か外れた方で、行きたい!って方がいれば招待させていただきます。

まあ、余ったら余ったでいいんだけどね!折角あるなら使いたいじゃん?っていう。

というわけで、12月1日はヒカリエでお会いしましょう。ぼっちでメガネかけてスマホいじってる気持ち悪い奴がいたら多分私です。

んで、最近は、というより昨日からめいぽのミニゲームやり始めました。

なかなか楽しいですねー(´ω` ) 暇つぶしにはなかなかいいかもですww

一日の回数制限があるのが不満ですがね・・・ スタンプとか絡んでないんだし、何回でもおkにしてくれればいいのに(・ε・`o)

そんなわけで、多少やってます。え?レベリング?ナニソレオイシイノ?



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


いや、ね、如何せんやる気が起きなくて・・・ 何ででしょうね?

いや、十中八九艦これやってるからなんですが。 すいません・・・

もしかしたら前回話した計画は実行しないかもしれませんねぇ・・・ 頑張ってやろうと思えばいつでもできるところまでは来てますから(・ω・`;)

んー・・・でもただFURが雑談なんかしてるの聞いてて楽しいんですかね?w 今更ながらにそう思うという:(;゙゚'ω゚'):

まあ話すネタなんぞ学校行って、家帰ってPCしてるだけの私にあるわけもないので、見に来てくださった方に「○◯さんなんか話題ないですか?」とか無茶ぶりする可能性もありますがご了承くださいませ。

そうならないように、コメント絶やさないように頑張ってください!(完全に他人任せ)

まあ実際ないと不安ですからね・・・「何故やったし」みたいにならないように・・・

うん、話がすごい逸れた。とりあえず、ゼノン200計画実行のために頑張ります。

というか早くやってしまおう・・・ 12月入るまで、つまりオフイベの前日までにはやろうと思います(`・ω・´;)

そんなわけで今回はそろそろ。

とりあえずまたGIFアニメの方を・・・

シグナス(ハロウィン)

※2013年11月17日16時37分追記:大きさが変だったので修正しました。 

ナインハート(ハロウィン)

今回はシグナス様とナインハート様のハロウィンバージョンです。これでやっと残るはエンバスのみ・・・!

また1個だけになるかなーとか思ってたんですが、個人的にこの二人は同時に載せたかった・・・

一応追記で・・・ってやる意味ないですね、うん。

載せてほしい方がいれば載せます。作成過程の載せてもなんかしょうがないですしねwww

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


ゼノン楽しいんだけどなぁ・・・ なんかやたら墓る気がしてやる気が起きない。

でも@7だから頑張っちゃってしまいたい・・・


  1. 2013/11/17(日) 03:27:49|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

シンフォギアと企画③の予定 | ホーム | イベントだらけの今日このごろ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/17(日) 21:55:12 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

>非公開 さん

もちろんおkです!(`・ω・´)

では、招待するにあたって、必要なIDとURLをお送りする必要があり、連絡を取りたいので、TwitterやSkypeなどでコンタクト追加やフォローしていただくなど、何か連絡手段を作っていただきたいです。
あ、もちろん「こんな見知らぬ奴に連絡先なんて教えられるか!だったらいいわ!」などがあればそう言っていただいて構いませんので(;´Д`A ```
ではよろしくお願いします。
  1. 2013/11/18(月) 02:00:06 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/20(水) 00:30:27 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

>非公開 さん

いえいえ、むしろコメントありがとうございます! 画面の向こうで小躍りしてます(
そういうことでしたら、その方法でやりますね(・ω・´)

折角の枠なのに、余らせておくのはもったいなかったと思っていたので、申し出て頂いてありがたいぐらいです(´∀`)
というわけで、ID,URLのほう送っておきます(´ω` )
  1. 2013/11/20(水) 03:56:19 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

楽しんできてくださいね!!
  1. 2013/11/21(木) 12:35:19 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

ありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ
ぼっちですが一人で盛り上がってきますww(-ω-;)
  1. 2013/11/21(木) 18:20:48 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/425-07257be5

| ホーム |

