風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベントだらけの今日このごろ

どうも。FURです。

・・・間が空いたとか空いてないとかそんな些細な事はいいじゃないか。自己満だもの。

バコ


はい、めっちゃ間空きましたね・・・ すいません

更新しようしようとは思うんですが、如何せん20時とかには寝てしまう事が多くて多くて(´・ω:;.:...

で、深夜に起きるんですが、そこから書いていると時間がなくなるってことで書かなくなる。なんという負の連鎖。

要は時間あるときに書けばいいんですよね!というわけで休みの日に書けばいいじゃないかと。

うん、なんか支離滅裂でわけわからなくなってきた(゚Д゚;)

とりあえず別の話に。えーっと・・・

そう、「戦姫絶唱シンフォギアG」のブルーレイの1巻を買いました!ちなみに初ブルーレイですね(´∀`∩)

1巻に『シンフォギアライブ2013』のプレミア先行抽選シリアルナンバーなるものが封入されておりまして。それ目当てっていうのもありました。

もちろん残りの2~6巻も全部買うつもりではいます(。・ω・。 ) もう出てるのに2巻買えていませんがね(;´Д`A ```

んで、1次抽選の結果が出たんですが、見事当選! テンション上がりまくりで客観的に見たら相当気持ち悪かったと思います(゚◡゚;)

12月14日にあるので、@1ヶ月ほど・・・ 楽しみでしょうがないです。

これで補講とか入ったりしたら・・・ どうしよう、初サボりするかもしれないです(

ちなみにその日午前中は寺子屋なんですけど、ライブが17時からなので余裕ですね。まあグッズ買いたいのでできるだけ早めには行きたいものですが(^ω^)

それから・・・ あ、まどマギの映画の新編見に行ってきました(`・ω・´)

最後の最後まで予想が覆されましたね・・・ 何言ってもネタバレになるので深くは言いませんけれどww

公開日に行くつもりだったんですが、台風という名のワルプルギスの夜が来てしまったため、翌日に変更。

色紙はさや杏でした。俺得すぎるやばい。欲を言えばアルまどが良かったけどね!

ちなみに一緒に行った知り合い二人はどっちもほむほむでした。あれもよかったなぁ・・・

できればもっかい見に行きたいですね(*´Д`*) でも金欠なのであばばばば

あとは・・・学園祭とかですかね。グループ発表させられました。

何というか、グループがアレすぎて・・・ね。もうあれであのグルとはおさらばと思うと気が楽です(´ω` )

珍しく、出店で色々買い食いしてました。知り合いの店で団子を押し売りされて5本も買うという・・・

その他にも焼きそばだとか、焼き鳥だとか、色々食べてました。本当自分でも驚くぐらいにww

来年からは強制ではないはずなので、多分出ないんじゃないかな・・・?友人達次第ではありますが。


後は、艦こればっかりやってました。今イベント中なので必死こいてやってます。

なんか自分の周りで殆どの人がやり始めた感じですね(・ω・;||| 興味ないだろーとか思ってる人でもやり始めたりしてるという・・・

まあ周りがやってようがやってまいがあまり関係はないですよねww 協力プレイとかあるわけではないので(・ω・`;)

もちろん情報交換が大事なので周りにいた事に越したことはないですねヾ(o´∀`o)ノ

んで、めいぽの方はINしてもほぼ放置という・・・ なんだかモチベが上がらなくてね・・・

この前の改変で、ついにBTM改変が来たのですっごいやりたいんですが、如何せんMBがなくて(´・ω・`)

あってもバカ高いですし・・・どうしようもないです。

ゼノンも弱体化してしまってモチベダウンしてます。ついに来てしまったって感じです。

現在193で、@7で200なので頑張ってしまいたいんですよね(´゚д゚`) 一応200時のことをいろいろ考えておりますし。

ばらしちゃうと件の企画の放送時に200しちゃおうぜ!的な感じなんですが(・ε・`o) マイクもこの前流れで買ったので。

まああると便利ですけどねー。Skypeで通話もできたりしちゃいますし。

というより皆さん忘れてないですか!?FURは忘れてないですよ!

・・・早くしないと5周年が来てしまいそうです(-ω-;) その時はこんな無謀な企画やるかどうかは不明ですけれど。

なので、多分近いうちに企画も一個消化できそうです!お楽しみに。

またやる時はしっかり告知いたします故、ご安心を。最悪前日とかになるかもしれないですが(;´Д`A ```

できる限り1週間前には告知します(´∀`) 某つぶやきサイトでも定期的に言うつもりです。


だいぶ話が逸れました。とりあえず、めいぽも頑張っていきたいです。

今はSAOとタイアップもしてますしね!神話ファミもらえたり、ちょうつよい勲章があったりするのでチマチマとやってます。

後は、オフラインイベントも開催するとか。一応応募もしときましたが、まあ外れようが構いませんかね:(;゙゚'ω゚'):

さて、今回はそろそろ。

相も変わらずGIFアニメ作りました。一個だけですが・・・

エンバス作るのに時間かかってるんや・・・ まさかあんな面倒くさい感じになってるとは思わなかったもんで(ノ´Д`)ノ

そんなわけで

ファントム(ハロウィン)

ハロウィン仕様のファントムです。もうハロウィンイベント終わったけどね!

また追記に分けたもの置いときます。いらない気はするけど、まあ折角あるし、ね?w

てか出来てから気づいたけど、途中でマントのなびきが止まるんですねこれ(・ε・`o) まああるがまま作ったので私は悪くない!!!1

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


何というか、最近リア日記しか書いてない・・・ めいぽしてないからなんだけども。

何にせよとりあえずは更新頻度向上させねば・・・





てなわけで追記。


ファントム(ハロウィンact)ファントム・瞬き



ファントム(ハロウィンsay)ファントム・口



ファントム(ハロウィンstand)ファントム・立ち







(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
  1. 2013/11/11(月) 03:17:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフイベ当選とミニゲームとGIFアニメ(4/5) | ホーム | XとYとGIFアニメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/424-3b33bfc5

| ホーム |

