風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

XとYとGIFアニメ

どうも。FURです。

こんなに間空く予定じゃなかったんですけどねー?あれー?

・・・はい、すいません。ポケモンやってました。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

発売日には買えなかったんですが、その2日後、14日にXとY両方買いました(。・ω・。 )

現在はYをやっております。ちなみに3日程度で殿堂入り。

でも別に短いとかは思わないですねww 正直殿堂入り後が本番みたいな感じありますから(・ω・`;)

んで、殿堂入りしたんでXやろうかと思っていたんですが、友人と対戦することになり、現在厳選中です。

ちなみにこんなにやるのは初なんでなかなか大変ですね(´Д`;) それでも今回から簡単な仕様になったそうですが・・・

伝説が3V確定だとか、赤い糸で親から5つ遺伝とか、乱数やら改造やらがほぼ意味のない状況だそうで。

まあにわか知識であんまり書くのもアレなんでここいらでストップ。

何はともあれ面白いですねー。戦闘もポケスタとか、バトレボとか、そういう寄りのものになりましたから見ていて楽しいです(´ω` )

あと着せ替え、これが面白いのなんのwww ちなみにYは女主人公でやっているのでもう、ね(*´Д`*)

ただしミアレシティ、テメーはダメだ
 見づらいわ、レポートはしちゃいけないわ・・・

ま、まあ何にせよ楽しいです。当分は続きそうです。

あと並行して艦これもまだまだやってます。ながらゲーなので相性いいです(^ω^)


そんなわけでほぼめいぽやってないです(-ω-;) 出席クエだけは数キャラで一応こなしてますが。

なので、せめてものめいぽネタということで、GIFアニメ作りました(・ω・´) 今回は2つ。

本当はもっと作ろうと思ったんですが、思いの外作るのに手間取りましてね・・・寝落ちもしちゃったし

ブギ

ラニア(ハロウィン)

前回作る、というより作りたいと言っていた10匹のブギ@エーデルバージョンとラニアたん@ハロウィンです。

今回のハロウィンイベはいいですね(´∀`) NPCが仮装してるんで、GIFアニメ作成欲がムクムクとww

「作成欲がモリモリと」って打とうとしたら、『┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!と』って変換されて一人で大笑いしてしまった。

なので、多分また作るんじゃないかなー?というよりやっぱりこれも作ります。ラニアたんだけじゃ寂しいもんね!

あ、今回から各動作ごとのも分けておいたので、追記で適当に載っけときまする。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


GIFアニメもいいけどとっととバナーも作らないとなぁ・・・ 旧バトメから作ってないし

とりあえずはハロウィン作ってからだけども(;´Д`A ```





てなわけで追記。

ブギ(eye) ブギ・瞬き


ブギ(hand) ブギ・手


ブギ(say) ブギ・口


ラニア(ハロウィンstand) ラニア・立ち


ラニア(ハロウィンact) ラニア・瞬き


ラニア(ハロウィンsay) ラニア・口






(´・ω:;.:...
  1. 2013/10/20(日) 05:34:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イベントだらけの今日このごろ | ホーム | 1ヶ月の空白期間(めいぽ編)

コメント

お久しぶりで~す!!

ポケモン羨ましいですww
めっちゃ欲しいんですけど・・・
勉強してきまーすw

  1. 2013/10/22(火) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. 福田組 #- |
  4. 編集

>福田組 さん

お久しぶりです(・ω・´)

何だかんだで面白いですよ~
是非是非受験終わってからでもやってみてください(´∀`) 頑張ってくださいね!
  1. 2013/10/23(水) 00:47:09 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/422-05c5cafe

| ホーム |

