風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1ヶ月の空白期間(めいぽ編)

どうも。FURです。

今日は3限からで、その3限だけで終わりというヌルいスケジュールでした(。・ω・。 )

まあその1コマが体育だったわけですが・・・w

ちなみに今日は体力テストでした(´Д`;) もちろん結果はお察し。

まあそれなりにやっとけば優評価はもらえるのでいいんです! うーんこのすごい負け惜しみ感。

ふ、ふんだ!いいさいいさ! てかもうこれ以上何言っても負け惜しみにしか聞こえないからやめよう。

あと、昨日書き忘れましたが、最近艦これ始めました。

なかなか楽しいですねー(´ω` ) 課金要素がほぼないのが好感度高め。

とか言いつつすごく課金したいんですけどね・・・ ドッグ開放したいです。

さらに、昔CV聞くためだけにやったドラゴンネストをまた齧り始めました。

あんまり3Dのゲームやらないんで操作になれないですが、楽しいですねーw 声もいいし。

こちらも課金アイテムがレベル上がるたびに支給されるのでなかなか好感触(^ω^) ちびちびやってます。声もいいし。


さて、めいぽ。

けど何から書いたらいいんだ・・・溜まりすぎてわけわからなくなってます(;´Д`A ```

とりあえず、ゼノンの状態はというと、昨日更新したプロフからも分かる通り、

MapleStory_2013_1009_195949_183.png

190になりました!いよいよ200まで@10・・・

一応頑張れば200にもなれるんで本格的に目指したいと思います。

MapleStory_2013_0913_232330_540.png

PBのソロも出来ました!もちろん初です(`・ω・´)

正直自分がソロれるなんて未だに信じられないですが、経験値いいので行ってます。

まあ

MapleStory_2013_0914_031441_324.png

もちろん反射で墓りまくってもいるわけですが(゚Д゚;) でも最近はだいぶ慣れてきましたね。

でも反射のせいで精神疲労がすごいので、数はこなせないですね・・・w 時間も掛かりますし。

んで、ゼノンはこんな感じ。他には、ストライカーやってました。

その中で、

MapleStory_2013_1009_202128_218.png

ペリオンにいた10匹のブギの

MapleStory_2013_0926_231456_819.png


エーデルシュタインバージョンが! うん、すごい可愛い。

前々からいいなーとは思ってたんですが、エーデルシュタインバージョンとは・・・ まさに俺得。

今度GIFアニメ作りましょうかね(*´Д`*) というか作りたい、今すぐにでも。

とまあ、話を戻すと、ストライカーはとりあえず122までなりました。

連携が難しいですが、爽快で楽しいですヾ(。・ω・)ノ゚  まあとりあえずリンスキが2LVになったのでとりあえず保留ですが(-ω-;)

シグナスといえば、SMやWSもやりたいんです。でも如何せんキャラスロに空きがなく・・・

REDが来たらPDとかHRとかもやりたいので、どうしたものかと悩んでおります(´ロ`||)

まあ何にせよ今はゼノン、ですがねw

で、DBの方もちょっとやってました。今は127だったかな?

SBを求めてjkmソロを頑張っております。が、現在4戦4敗です_| ̄|○

HPが低いのでなかなか厳しいですねー・・・ 回復サボってるのもあると思うんですが(´・ω:;.:...

まだまだ回避も低いですからねぇ。HPに気をつければいけそうなんですが・・・

こちらも頑張っていきたいものです(・ε・`o) ファントムブロウにファイナルスラッシュは重要スキルですから。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


未だに衰え知らずのゼノンのモチベ。こんだけハマった職も久しぶりかもしれない。

バトメも頑張らなきゃ。


  1. 2013/10/09(水) 22:13:32|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

XとYとGIFアニメ | ホーム | 1ヶ月の空白期間

コメント

おひさー

おいらもバル鯖でドラネスやってるぞw

アーティー46 レイヴン50 今は資格勉強中だから20日なったら@3日で60目指して
ギアマスターつくるかなw
  1. 2013/10/16(水) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. 冬薔薇っ #- |
  4. 編集

>冬薔薇っ さん

おひさ(。・ω・。 )

なんか前そんなようなこと言ってたねw 自分のやってる鯖すら覚えてないけど(゚Д゚;)
一応アカデミックとアサシンやってるよー まあ最近は・・・うん
まあ暇な時にちょくちょくやってくかな(^ω^)
  1. 2013/10/17(木) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/421-516c69cc

| ホーム |

