風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

安定の近況報告

どうも。FURです。

さ、9月入って初更新ですよ・・・ 8月は3回・・・

夏休みなのにこの体たらく(゚Д゚;) いや、むしろ夏休みだからか・・・

実に2週間ぶりですね。だがしかし、また明日から忙しいという・・・

明日からはいよいよ授業で小学校に行くので、今までとは緊張感が違いますねw

今まではあくまでボランティア感覚で行っていたので、多少の緊張でしたが、明日からはそうもいかず・・・ 不安と楽しみが8:2、9:1と言っても過言ではないぐらいになっています(-ω-;)

8日間なので、頑張って色々吸収してきたいと思います。しかも今週土曜は寺子屋なんですよねww

なので16日が休みで本当に良かったです・・・ 1日だけ休みとかだったら詰みそうですからね(゚◡゚;)


さて、めいぽでは10周年イベが現在開催中ですね!

私もSDTはモミジ集めに精を出しております(。・ω・。 ) ガムとかベルトとか、いろいろ欲しいですからね。

というかそのせいでブログの更新が・・・本当申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):

今はキャラは相変わらずゼノンを頑張っております。さすがにレベル上がらなくなってきたんですけどね・・・

あ、ちなみに、今はこんな感じです。

MapleStory_2013_0908_184830_027.png

182レベルになりました(`・ω・´) いつの間にかバトメ抜いちゃいましたよ・・・

やっぱり経験値倍が効きましたね。倍タイムはソロホンテしまくってましたのでぐんぐん上がりました。

バトメなんてソロするのにだいぶ時間かかったのに・・・ さすが新職といったところですね。

あ、ちなみに職・鯖別ですがランキングにも入ってますね。書いている段階(2013年9月8日19時06分現在)では、68位ですね。

このレベルでもランキングは入れちゃうんですねぇ。バトメは185以上でやっと100位なんですが・・・

まだまだモチベは衰えてないので、ちまちま頑張っていきたいと思います(´ω` )
あ、あと髪を紫に染めてみました。青か緑か紫かで悩んでたんですが、間違えてエンター押しちゃって紫に。

でも、あんまりこの髪型でこの色の人っていないんじゃないでしょうか?w アイデンティティだよ!やったね!

そもそもこの髪型で染色してる人がいない気もしますが・・・ それなら余計にアイデンティティが強調されるよ!!やったね!!

更にもひとつ。ギルドにも入れてもらいました(´∀`) 先日リンクに追加しました、『冬薔薇と四季の彩』の冬薔薇っ さんのギルドです。

最初は安定の人見知りで全然話さなかったんですが、今では結構話せるようになりました。皆さんいい人でよかったですヽ(´ー`)ノ

最近では一緒に塔に行ったりしてます。やっぱり大勢で行くと楽しいですね(*´∀`*)

まだ色々書きたいんですが、書くこと山ほどあるので、今回はここいらで止めておきます(;´Д`A ```

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ














↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


頑張って更新しないと・・・ ゼノンばっかりやってちゃダメだ(・ω・`;)

あといい加減バナーも作りたいなぁ。色々頑張らないと。
スポンサーサイト


  1. 2013/09/08(日) 20:27:37|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1ヶ月の空白期間 | ホーム | リアル日記:幼女とのふれあい めいぽは10周年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/419-ed117571

| ホーム |

