風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休み突入&ミニバナー完成報告

どうも。FURです。

また更新が・・・ 本当すいません何度も

更新サボってる間に8月入りましたね。今のところ8月はそんなに早く過ぎてる感じしないので安心?です(・ε・`o)

さて、この間もいろいろやってました。とりあえずはさらっとリアルの方から。

24日で授業が全て終わり、25日から夏休みに入りました(。・ω・。 ) 終業式とかしないので、なんか夏休みに入った実感が最初はありませんでしたよww

まあ実際、初日から小学校行ってたんで、実際夏休みじゃn・・・ ちょっとそこ110番した電話を切って置きなさい。

違いますからね?ちゃんといつも通りの感じですからね? 「いつもかよ・・・自首はよ」とかいらないですからね?

25,26と連日、算数教室とやらに行ってきました。なんでも算数のできない子たちが集まるとか。

なんだか謝礼も出るそうで(行ったときは知らなかった)、一石二鳥!

で、最初は6年生のところにお手伝いに行ったんですが、6年生、割り算が出来ない。

ここであんまり言うのもあれなんで深くは言いませんが、出来ない子に教えるのって大変ですね・・・ どう教えればいいのか全然わからない(-ω-;)

というか、レスポンスが全然ないんですよね。「これはこうすればこうなるんだけどわかるかな?」とか聞いても何の反応もない。

せめてYES/NOぐらいは示してくれ・・・ でないと何も出来ない。

でも学校の先生相手には普通にレスポンスしてたんで、見知らぬ人相手で緊張してたんだと考えます(´Д`;)

んで、次に、30日~2日までプール指導に行って来ました(^ω^ ) もちろん小学生相手に。


ストップ!通報はするなよ!欲情も何もなかったからな!

発育いい子は本当によくて、スク水ピチピチで普通にエrって何普通に言い始めちゃってるんだよ!

・・・すいません、完全に深夜テンションです_| ̄|○ そもそも発育ないほうが好kってだから自主規制しろよ!

兎にも角にも、私がロリコンじゃないことが再確認できてよかったです(・ω・´)

そういう話題は置いといて、泳げる子はもう100mとか泳げるんですねぇ・・・

知っての通り、FURは泳 げ ま せ ん 平泳ぎとかどうやっても沈むんですが。どうやって浮いてんの、あれ?

なんで、教えるって言っても的確なアドバイスなど出来るわけもなく、なんか一人仕事サボってる風に。

違うんだ・・・!私は友人につられてきただけなんだ・・・!と思って平然を保ってました。

そんなこんなで4日間やってきたわけです。久しぶりに凄い日焼けしました(・ω・`;)

肩がもうヒリヒリしてしょうがなかったですねww もう治りましたけれど。

とりあえず、自由時間に遊んだのが楽しかったのでよしとします。

あとは3日にいつも通り寺子屋に行ったり、追試&補講受けたりなどでした。


で、めいぽの方ではデーモンアヴェンジャーが実装しましたね!

私もさっさかレベル上げて、今132です。というか当分はゼノンやるので育てないと思います(;´Д`A ```

初ランキング入りもしちゃいましたしね(ΦωΦ) まあ画像は時間ないので次回にでも載せます。

あと、そんなわけでデーモンアヴェンジャーのミニバナー、作成いたしました!

一応ハイパーの共通スキル以外全部のスキルで作りました。需要はない

なんで一応ダウンロード出来るようにと!・・・と思ったんですが、時間ないのでこれも次回に。

なんか延ばし延ばしで申し訳ないです。というか更新頻度をどうにかしないとですよね・・・精進します。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


夏休みなのに休みな感じが全然しない。まあお盆はさすがに休みだけど。

しかしデモアヴェ楽しかった。(過去形)
スポンサーサイト


  1. 2013/08/06(火) 05:47:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

8がつ11にち(はれ) こみけにいきました | ホーム | 【22日は】ゼノン一次時の簡単なストーリー+ミニバナーお披露目【誕生日】

コメント

(笑)(笑)
やっとインターネットつなかったよ(笑)
はぁ。。。ハイオク高いね。
  1. 2013/08/08(木) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. 右 #- |
  4. 編集

>右 さん

やっと繋がったって今までネットなかったのかww ってことはあっちにいる感じかー

ガソリン高いよねー(-ω-;) 安くなって貰いたいものだ:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2013/08/09(金) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/414-f33fccda

| ホーム |

