風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【22日は】ゼノン一次時の簡単なストーリー+ミニバナーお披露目【誕生日】

どうも。FURです。

7月22日になりました! ということで、私、FURは誕生日を迎えましたヽ(*´∀`*)ノ

これで十代最後ですね・・・ 来年には成人とか信じられん(-ω-;)

まあ19になったといっても、特に何かあるわけじゃないので、いやはや何ともw

来年の今頃、どうなっているのか・・・ 不安ですねぇ。


さて、めいぽ

相も変わらずゼノンやっております。ちなみに書いている時点で111レベルです。

・・・ブログ上ではやっとプロローグが終わったところなのに(´Д`;) 相当先になりますねぇ・・・

まあそんなわけで、とりあえずは昨日の続きから。

育成自体は、一応ストーリーを楽しみつつやっております。しかし良いストーリーですよ・・・

ストーリーも、SS撮ってるので紹介したいんですが、あまり書きすぎるのもアレなんで、気になる人は「この先はキミ自身の目で確かめてくれ!」(Vジャンの攻略本風)

まあ簡単に説明すると、

レジスタンスと行動を共にし始めたゼノン。

MapleStory_2013_0717_225911_084.png


そんなゼノンのもとにベリルが追手としてくる。

「ということは秘密本部に戻れば位置がバレてしまう」という事がわかったゼノンは色々なところに逃げることになる。

そんな中、ジグムントから手紙が届く。内容は「今度新たに設立する秘密研究機関を手伝ってほしい」とのこと。

そうしてゼノンは研究機関へと足を運ぶ。


これで2次ですね。うーん、ストーリー書くと全然進まないし、あまりSSが貼れないなぁ・・・

まあこれでだいぶストーリーも落ち着くので、次回からは従来通りな感じで書けそうかも。

・・・てか育成記事の書き方忘れてますね(゚Д゚;) だいぶ書いてませんでしたからねぇ。

頑張ってカンを取り戻していきます。

んで、今回はしっかりとアバを着させたので、お披露目といきますか!(・ω・´)

MapleStory_2013_0717_230435_189.png








やべえ、超かわいい



ああ・・・女ゼノンにしてよかった・・・ 後悔なんてあるわけない

こうなってくると、狐耳も欲しくなるなぁ(・ε・`o) いつか買いたいな。


さて、今回はそろそろ。

一応100レベになりましたので、ゼノンをプロフ欄に追加しました。

ということで、もちろんミニバナーも作成しましたよ(๑´ڡ`๑)

ミニバナー(ゼノン1) ミニバナー(ゼノン2) ミニバナー(ゼノン3) ミニバナー(ゼノン4)

とりあえずこんな感じで4つほど。左から

ファジーロップマスカレード:狙撃、ブレードダンシング、ゼノンエキスパート、サープラスサプライ です。

何気にこんな感じでお披露目したの初ですね(ΦωΦ) 他の職も使ってるの以外にもいくつか作ってるんですよ~

アヴェンジャー出たら、全職の全スキル分作って公開しましょうかねぇ。もちろんフリー使用おkで。

果たして需要あるのかは知らないけどね!でもブログやってる人なら結構いいと思うんだ・・・!もちろんそれ以外に用途があればいくらでも。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


ゼノンかわええわあ。モチベも上がるってもんですよ。

ミニバナーももっと凝ったもの作ってみようかなぁ。とりあえず全職作ってからだけど。


  1. 2013/07/22(月) 02:50:00|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏休み突入&ミニバナー完成報告 | ホーム | ゼノン開始 序盤のストーリー

コメント

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
誕生日22日でしたか うちの姉の誕生日と近かったんですね ぇ━(*´・ω・)━!
  1. 2013/07/26(金) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ ぜひ来年もお願いします(
あら、そうだったんですか! 具体的にいつかは存じませんが、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/07/27(土) 19:02:39 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/413-429a69a5

| ホーム |

