風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼノン開始 序盤のストーリー

企画用コミュリンク

どうも。FURです。

もう7月も下旬ですね・・・ 本当早いもんだ。

ということは、すぐ7月も終わって8月になって、9月になって、夏休みが終わっtうん、考えたくないからやめよう


そんなことより、ゼノン、ついに実装されましたね!

MapleStory_2013_0717_223520_559 - コピー


ちなみに、この画像、気に入ったので縮小前のオリジナルサイズがデスクトップですヽ(´ー`)ノ うん、どうでもいい。

というわけで、早速作成しました!

MapleStory_2013_0717_222826_716.png

名前は、前回言った通りにいつも通りです(*´ェ`*) そしてネカマへ。

いや、だって可愛くないですか!? オルカタイプとか目じゃないですよ!いや、オルカタイプも可愛いんだけれども!

しかも、この時手に入れた巫女服+草履が・・・!

もうね、着せるしかないと思いましたよ。機械と和はミスマッチ?構うものか!

さあ、早速やっていきますね! えーとストーリーはっと・・・

今回実装されたレジスタンス系列の新職業「XENON」は、実験によって失われた記憶を取り戻し、人間に戻るという複雑で悲しい背景ストーリーを持つアンドロイド(ヒューマノイド)キャラクターとなっている。


ふむ・・・なかなかすごいストーリーですね・・・ 人間をアンドロイドに改造とは・・・

しかし、イマイチイメージが・・・ とにかくやっていきますかね。

あ、ちなみに今回はSSが非常に多いです。

MapleStory_2013_0717_223529_995 - コピー



MapleStory_2013_0717_223529_995.png




教官たちの子供時代だとォ!?

おお・・・あまり今と変わってませんね・・・

教官たちは昔から知り合いだったんですね。むしろだからこそレジスタンスを作ったんですかね?

そして一番右にいるのって・・・ゼノン!? 教官たちと知り合いとは・・・

MapleStory_2013_0717_223610_349.png


プルレンジャーごっこ・・・ 可愛いですねぇ。

それにしてもすごいほのぼのしますな(´ω` ) 平和っていいなぁ。

そんなこんなで、用事があるので家に帰ると言い出した自分。

MapleStory_2013_0717_223649_784.png


そうして帰っている最中・・・


MapleStory_2013_0717_223702_055.png


ゲリーメル・・・!

屑中の屑が来ましたね・・・ 正直メイプル内で一番屑だと思いますよこいつは(゚Д゚#)

レジスタンス連合クエのベルビディのことは忘れない・・・!(分からない人は是非レジ3職でやってみて下さい)

MapleStory_2013_0717_223705_379.png

この辺りの人じゃない・・・? いつ来たんだこのゲスは。いいからさっさとこの世から去れ!

MapleStory_2013_0717_223707_346.png MapleStory_2013_0717_223709_386.pngMapleStory_2013_0717_223710_766.png

適合者・・・?何言ってるんだこいつはってわけわかんないこと言うだけじゃなくて何やってやがるんだ!

うわあああああああ!ゼノンが、ゼノンがあああああああああ! ゲスに捕まったああああああああ!

MapleStory_2013_0717_223712_771.png

わけわかんないこと言ってないでさっさと開放しろや!ぶん殴るぞ!


MapleStory_2013_0717_223734_727.png


MapleStory_2013_0717_223741_494.png
MapleStory_2013_0717_223742_902.pngMapleStory_2013_0717_223744_146.png
MapleStory_2013_0717_223745_440.png
MapleStory_2013_0717_223746_717.png
MapleStory_2013_0717_223748_093.png




・・・



このゲスがああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

なんっなんですかこいつは!人を何だと思ってるんだ!

誘拐して改造して、あげく強力な破壊兵器!?いい加減にしろや!

MapleStory_2013_0717_223752_339.png
MapleStory_2013_0717_223753_683.png
MapleStory_2013_0717_223754_219.png
MapleStory_2013_0717_223756_792.png
MapleStory_2013_0717_223757_713.png
MapleStory_2013_0717_223758_474.png





MapleStory_2013_0717_223805_162.png





・・・ゲリーメル遠征隊はよ

もーういやだ!もうこの屑討伐しないと気が済まない!

というか悲しすぎる・・・ 何このストーリー・・・


MapleStory_2013_0717_223808_998.png


MapleStory_2013_0717_223819_357.png

MapleStory_2013_0717_223823_742.png

どこまでもモノ扱い・・・ こいつはどこまで屑なんだ・・・

でも最後の「君の力を見せてくれ!」ってTPOが違うなら結構熱いセリフですよね(・ω・`;) もったいない・・・

MapleStory_2013_0717_223834_862.png

そして、クローンながらもヴァンレオンと戦わされる・・・

MapleStory_2013_0717_223854_456.png

もう、この屑について言うことはない。とっとと破滅しろ。

そんな中、

MapleStory_2013_0717_223857_775.png
MapleStory_2013_0717_223912_381.png


教官3人が・・・!数十年ぶりの再会か・・・!?


MapleStory_2013_0717_223908_333.png
MapleStory_2013_0717_223916_245.png

そして相変わらずゲスいことを考える屑。

昔の友人同士を戦わせるとは・・・ いや、それは知らないんだと思いますけど。

最初、こんな展開になるとは思ってなかったですよ・・・ 切ない(´・ω:;.:...


流石に長くなってきたので後略します。希望あれば載せますけど(・ε・`o)

簡単に言うと、

この後、ジグムントが罠にかかり捕まってしまう。そこにゼノン到着。

が、3人を見た瞬間、唐突に何かを思い出す。それは写真のようなものでした。

攻撃を躊躇していると、隙を見て、ヘンリテ・ベルが撤退。ジグムントは捕虜にされてしまう。

ゲリーメル・ベリルは二人を追跡。ゼノンはジグムントの見張りを。

そうしてゼノンは先ほど感じたことについてジグムントに聞いてみる。

そこにルーティが「ゲリーメルが戻ってきている。思い出した記憶を消される前にこの人と逃げて。」と言う。

記憶を失う前のゼノンと「ここから逃す」と約束したというルーティ。ジグムントと会ったのはチャンスだ、今すぐ逃げようと。

ゼノンは、記憶を取り戻したいと思い、脱走を決意。ゼノン、ジグムント、ルーティで脱走を開始。

脱走中、ベリル到着。万事休すかと思われた時、レジスタンスの他教官が救援に。

その手を借り、見事脱走に成功。ゼノンはレジスタンスと行動を共に・・・


といった感じです。文章だけでも長い(゚◡゚;)

予想以上に切ないストーリーでしたね・・・ 昔の友人達にあっても何も思い出せないとは・・・

やっぱりレジスタンス群のストーリーはいいですねぇ。バトメ然り、デーモン然り。

これはアヴェンジャーのストーリーにも期待ですね。ってほとんどスレイヤーと同じなのかな?

ゼノンの続きが気になる・・・早くレベル上げてストーリーを楽しもう。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


いやーゼノン面白い。どんどんレベル上げていこう。

火力も機動力もあるし、システムも今までにない感じで楽しい職だなぁ(。・ω・。 )


  1. 2013/07/21(日) 03:13:33|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【22日は】ゼノン一次時の簡単なストーリー+ミニバナーお披露目【誕生日】 | ホーム | 現実世界での取引の禁止へ。対応への期待

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/412-91b54acb

| ホーム |

