風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現実世界での取引の禁止へ。対応への期待

どうも。FURです。

テストが全て終了いたしました(。・ω・。 ) これで残りの授業は消化試合だ・・・!

あ、そうそう。水曜の音楽、見事に詰みました\(^o^)/

ちなみに弾いたのはふるさとでした。が、途中で止まってから完全に頭が真っ白に(゚Д゚;)

「え?ソ?これなに?え?ファ?え?」みたいな感じでもうパニクりまくりでしたよ・・・

昼から行って4時間近くも練習してたのになぁ・・・ すごい無駄な時間を過ごした気分ですわ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、次の水曜にまた再テストがあるのでそこで頑張りたいと思います。でないとまた来年、下級生に混じって授業受けることになってしまう(´゚д゚`)

頑張って上手くやって、それから夏休みを迎えたいものです(`・ω・´)


さて、めいぽ

ついに公式の方でWM,NP,RM取引が禁止と明言されましたね。

該当する行為・示唆行為(発言)などを確認した場合には、アカウントの停止措置を行うとのこと。

さらに、散歩路方式でわかりやすくも載っています。

ぬんぬこ氏が運営側、あずさ公氏がプレイヤーですね。

正直、「やっとか・・・今更過ぎ」って感じですね。今まで禁止とは言われてなかったですが、推奨行為ではありませんでしたからね。

ブログを見ても、多くのところで、ランキング上位でもザラにWMでアバ・装備販売やってましたから。 

そういうの見てて、「ブログってなんだっけ。取引するためのものだっけ?」って何度も思いましたね。

でも、MTSに出せないから云々~とか交換不可が多いから云々~っていうのはわかります。140装備とか未だにMTSに出せませんし、なんのためのトレードシステムなんだって思います。

そういう意味ではあずさ公氏はまんまプレイヤーですねww

で、どっかで見たメルの価値がないから云々~っていうのはよくわからないです。価値がないとWM取引するの?

別にメルで売ってそれで楽しめばいいじゃないですか。ゲームなんですから、G単位で取引すればいいじゃない。

そもそも、課金して、装備強化して、WMで売る。そのサイクルがまずおかしいんですよ。

「メルで売ったら割に合わない」ってことなんですかね?それも正直良くわかりませんが・・・

課金したってことは、RM,WM→NP→メルの一方通行になります。メル→NP,WM,RMはないんですよ。

公式で前者はできます。が、後者はできますか?できませんね。つまり公式でダメなんです。

今まで明言してなかった公式も悪いですが、ここまではっきりと言った訳ですからね。それに従うのが当然かと。

とりあえずは今後WM,RM,NP取引は完 全 終 了 今はBANもされているみたいですが、いつまで今ほどの厳しい監視体制が続くのだろうか・・・

やるからには徹底してもらいたいものです。


よ、予想以上に長くなってしまった・・・ ゼノンのこと書こうと思ってたのに(;´Д`A ```

しかもやったら堅苦しい!こんなのFURには向かないですね。何言ってるのかよくわからないところも多々ありそうですし_| ̄|○

まあでも反論とかはお好きにどうぞ。勉強させてもらいます。


でも今はまだ珍しく20時台! 今日は深夜にまた更新するかもです。深夜じゃなくても明日の午後にはすると思います。色々書きたいことがあって困る・・・

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


これでブログ見る楽しみも増えそう。変なトップ記事がなくなるところが増えるだろうし。

とりあえず、ブログでやってる人はとっととやめようね(ニッコリ


  1. 2013/07/19(金) 20:48:04|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゼノン開始 序盤のストーリー | ホーム | 期待あふれるSPARK第一弾+ついに一つ消化

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/410-219671dc

| ホーム |

