風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

期待あふれるSPARK第一弾+ついに一つ消化

企画用コミュリンク

※今回は追記があります。例の企画です。


どうも。FURです。

いよいよテストも残りは明日だけになりましたヽ(´ー`)ノ 残るは音楽・・・

正直最後の最後で一番鬼門な気がしますね:(;゙゚'ω゚'): なぜなら、ピ ア ノ が 弾 け な い

内容としては、「『茶つみ』『富士山』『ふるさと』の3つのうちからランダムにどれか一つ弾く」というもので、私は今茶つみとふるさとが一応弾けるかな?ぐらいのレベルなんですよ(゚Д゚;)

そうなると、富士山になった暁には完全に\(^o^)/ 他2つでも怪しいという絶望的状況。

でも、明日はその音楽だけ、しかも5限からなのでそれまで練習できるのは不幸中の幸いでしたね(・ε・`o)

というわけで最終日、頑張ってきます。


さて、いよいよゼノン実装までもう少しですね!

他にももうひとつのアクアロードだとか、黄昏のペリオンだとか、宇宙からの訪問者だとか色々実装されますが、どれもこれも高レベル向けなので私には関係ないですね(´Д`;)

でも、地味にUI変更が楽しみです(。・ω・。 ) スキル振りが一気に出来るようになるみたいですからねぇ。

今まで改変のたびに何回もカチカチしてたのがついに解消されますね(´ω` )

さらに、アクティブ、パッシブ、バフスキルの3つに分類されてわかりやすくなってますね。

割と賛否両論?ぽいですけど、私としては良改変です(・ω・´) 楽しみ楽しみ。

強化もしやすくなってますね。書の調合も出来るようになるそうな。これで不良在庫を処分できるといいなぁ・・・

まあ何はともあれ、やっぱり一番の目玉はゼノンですよね!えねるぎーそーどかっこいい!

STR,DEX,LUKに振る必要があるのが特徴的ですね。素で330にするとSTRだとスタンスだ、DEXだと属性・状態異常耐性が、LUKだと回避率が、3つ全てで総ダメが、なんと60%もアップ!

まあ3つが330になるのなんてほぼ200レベ近いんですけどね(-ω-;) それでも魅力的ですね。

どれを優先するかによって3つのうちどれを振るかが変わってきますね。優先すべきはLUKかな?

回避しちゃえばスタンスも耐性もあってもなくても変わりませんしね(ΦωΦ) 

他のスキルも、「マルチモードリンカー」なるシステムで、ひとつのスキルで、3つの形態を持つスキルもあるそうです。

この切り替えは楽しそうですね。ボスの時はそんなに変えないと思いますが、通常狩りの時は使い分ければ飽きも来なさそうです。

他にもシャドパのようなスキルがあったり、バフスキルが強力なものが多かったりと、さすがの新職といったところです(;゚∀゚)=3

あと、女ゼノンの可愛さがFURの中で話題になってるので正直悩んでます(๑′ᴗ'๑)

なので、もしかしたらネカマになるかも・・・? まあメルセ、デモスレ、エンバスとやってるのでそこまで抵抗は・・・ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


そんなこんなでSPARK第一弾、すごい楽しみです。

ゼノンに至っては、KMSで名前が「オートマタ」として出た頃から楽しみにしてましたからね!

なんてったって盗賊レジ!もうね、レジ好き、盗賊好きにはたまらない職なんですよ!

・・・まあ盗賊らしさは全然ないですが。むしろ真逆の、忍者的な近世の感じから近未来的な感じですしね(゚◡゚;)

まあそれでも盗賊には変わりないですからね。早くやりたいです(๑´ڡ`๑)海賊でもあるとか言わない。

というわけで今回はそろそろ。

またSSない+追記のお茶濁しのために

ヴァレリー(改)

以前作ったヴァレリーを作り直してみました。一応技術も向上してるので若干良くなりました。

他の前作ったのも作り直そうかなぁ。ラニアたんとかラニアたんとかラニアたんとk(ry

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


今回の作業用BGM

きんいろモザイクOPに中毒になる動画



きんいろモザイクのOPですね。アップテンポでいい曲ですわ(ノ´∀`*)

アニメも最初目はつけてなかったんですけど、見たらすごく面白くて大好きです。 アリスprpr(^ω^)












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


いやーゼノン楽しみだ。早くテスト終わってやりたいな。

あと、続きは後悔しない方だけどうぞ。



ようこそ、続きへ。

今回は、企画案1:似顔絵を描くです。

今日のテストがね、もうすぐ終わってしまって(´゚д゚`) それで空き時間で「そうだ、今描こう」と急に思い立ちまして。

なのでその時にシャーペンで描いたのをスキャナーで取り込んでちょっと着色しました。あ、色塗りは適当です。

マウス絵を期待した人、残念でした! まあ下手さは変わらないのでご心配なく。(何の心配だろうか)

さ、本文のほうでヴァレリー貼ってお茶濁したし、いきましょうか。

なんか塗ってて、「塗らないほうがいいかも・・・」とも思ったので、一応色なしも。どっちも糞だけどね!

色あり 色なし

うわ、マズい。凄い恥ずかしい。何でこんなゴミをブログに載せないといけないんだ・・・!

いや、そういう企画なんですけどね。あまりにも酷すぎて・・・ね。くそうくそう!

あ、今更ですが、描いたのはバトメです。服の色は某装備から取りました。

ではもうあまり長引かせたくない、というかもうあまり話すと黒歴史になりかねないのでここらへんで。残りの企画も頑張ります。



(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
  1. 2013/07/17(水) 04:14:08|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

現実世界での取引の禁止へ。対応への期待 | ホーム | SPARK前の予定立て

コメント

女装♡
全裸待機してるので風邪ひかないうちにお願いします♡
  1. 2013/07/18(木) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

女、女装・・・ やる手段が全然思いつかない(
と、とりあえず他の企画からやっていきますね!(逃げ)

あ、ついでに全裸待機中の写真ください ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  1. 2013/07/19(金) 02:44:28 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/409-d3ca3759

| ホーム |

