風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SPARK前の予定立て

企画用コミュリンク

どうも。FURです。

完全に夏バテモードです・・・ 飯がまともに食えない(・ε・`o)

まあ水分摂り過ぎなんだと思うんですけどね。それでも飲まないとやってられないので飲んじゃうんですよね。

・・・なんか酔っぱらいみたいだ。酒じゃないですよ!

昼飯を最近は学校でざる蕎麦しか食べてないですね(゚◡゚;) 比較的食べれますし、何より他のより安いですしww

正直食べなくてもいけるとは思うんですけどね・・・ ちゃんと昼の時間に食っておかないと、後々食べたくなっても夕飯のことを考えると変な時間に食べられない(゚Д゚;)


さて、お久しぶりのめいぽ。

と言っても、特に何もやってないので、書くことないです(;´Д`A ```

最近はちょっとバトメに飽きた、というより、他のキャラ育成の熱が高まってきたのでちまちま色々なキャラやってます。

一応育てたいのは、デモスレ、投げ、斬り(、キャノン、アラン)当たりですかね。なかなか手が伸ばせてないですが(-ω-;)

まあどっちにしろもうすぐゼノン実装なので、それまでって感じだと思いますが(^ρ^)

ゼノンは待望のレジ盗賊ということでガッツリやりますよ!(海賊とのハイブリットとかキニシナイ)

ジグムントが転職官の純粋なレジ盗賊が出ることも期待してるんですが・・・厳しそうですねぇ。

現在KMSで行われているREDアップデートでも新職?のゼロが実装されますが、また新たな職業群っぽいですしねぇ(´・ω・`)

一時期、「弓冒険家ももう一つ出る」とかいう噂もありましたが、結局噂のまま終わりそうですね。

とはいえ、一応は盗賊職業群、そしてあの近未来的な感じ大好きなのでゼノンは頑張ろうと思います。

でもデモアヴェもすぐ実装くるし結局あまりやらなそうですwww まあゼノンとFURのフィーリング+その時の気分次第って感じですかね。

あ、もちろん名前は「FURXENON」です⊂(^ω^)⊃ 誰も取らないでね!(むしろ誰がとるのか)

さて、今回はそろそろ。

SSなしになってしまったので、急遽GIFアニメ作って来ました。

オルカ(ぬるぬる)

みんな大好きオルカちゃん! なぜ今まで作ってなかったのか・・・ww

本当はアリーシャのリベンジしてたんですが、リベンジ失敗しました_| ̄|○ il||li

でもやっぱりGIFアニメ作るの楽しいですわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 他にもなんか作ろう。

何かリクあれば遠慮なくどうぞ。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


今回の作業用BGM

【HD】戦姫絶唱シンフォギアG OPに中毒になる動画



シンフォギア2期のOPです。シンフォギアGが今のところ個人的今期No.1です(´ω` )

また今度夏アニメの話でもしましょうかね。












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


ゼノン楽しみだ。盗賊って聞いた時からずっとやりたかった(*´Д`*)

テスト終了日に実装だから思う存分出来るなぁ(・ω・´)


  1. 2013/07/15(月) 03:44:15|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

期待あふれるSPARK第一弾+ついに一つ消化 | ホーム | 来年に大きく関わってくる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/408-7d4aa325

| ホーム |

