風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3週間の空白

企画用コミュリンク

どうも。FURです。

前回の更新から3週間も空いてしまいましたね・・・ 申し訳ないです(゚Д゚;)

めいぽではあずさ鯖に統合されたり、KMSでREDが開始したりなど色々起きましたね。

とりあえず、この3週間であったことを印象的なものを中心にピックアップしていこうと思います(´゚д゚`)

一応Twitterさんは使っていたので見てる人はわかるかもしれないです(・ω・`;)

まず、土日(6月15,16日)連続でボランティアとして小学生ドッチボール大会のスタッフして来ました。

私は、試合の時間になったらコートまで子どもたちを連れて行く誘導スタッフでした。

誘導といっても、実質その小学校の担当といった感じで、時間中ほとんどずっとその小学校の子たちの近くにいて、話したりしてました(。・ω・。 )

整列させようとしても言うこと聞かなかったり、どっかに行ってしまったりと、色々と大変でしたが、いい経験になりましたね(`・ω・´)

また来年もあるそうなので、是非参加したいと思っています。やってると教採の面接の時に「毎年ボランティアやってました!」って言えるらしいのでそれも兼ねて(^ρ^)

で、その次の週の土曜(6月22日)、今度はサークルで小学校に行ってきました(^ω^ )

今回は、ペットボトルロケット作りを企画しました。

子どもたちみんな楽しそうに作っていたので、よかったですね(´∀`)

色々あってなかなかうまくいきませんでしたが、飛んだときはよかったです。

他には、その日一日に提出する課題が多かったりと、なかなか大変だった時もありましたが何とか乗り越えましたよヽ(´ー`)ノ

もう@1週間したら、テストも始まるので、特待維持のために頑張りたいと思います(ΦωΦ)


ここまでが学校であったこと。ここからは趣味的なもの。

まず、6月14日に大宮のソフマップに行って来ました(。・ω・。 )

なぜかというと、18:00から天色*アイルノーツ(リンク先R-18注意)の小冊子配布があったからなんですよ!

実物はこんな感じです。もちろん中身もよかったですよ(*´∀`*)

んで、6月29日からは、公開された体験版やってました。

凄い面白かったですね(´ω` ) 初めてそういうのに手を出しそうですわ・・・ww

あとはFate/Zeroの一挙放送見たり、携帯ぶっ壊れて新しい端末になったせいで全部データ吹っ飛んだりといろいろありました(゚◡゚;)

テストも近いのでそろそろ勉強しなきゃですねぇ・・・テスト終了日にSPARK開始だから良かった(;´Д`A ```


というわけで今回はそろそろ。

色々設定してニコ生する準備がだいぶ整いました。あとはテストしまくってすぐ出来るようにするだけです⊂(^ω^)⊃

もしかしたら、6日土曜、と言うか明日に出来る・・・かも? 完全に未定です。

あと、プロフちょっと更新しました。斬りのFURSHADOWが追加されました。

ちなみに究極冒険家です。もはや過去の産物・・・:(;゙゚'ω゚'):

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


おさぼり長くてすいませんでした(-ω-;) 引き続き頑張っていきます。

次回はめいぽ関連かも?
スポンサーサイト


  1. 2013/07/05(金) 04:08:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

来年に大きく関わってくる | ホーム | KMST1.2.479でのバトメスキル改変をいまさら自分的にまとめてみた

コメント

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です

頑張ってらっしゃいますね(●^o^●)

ほぅ 究極斬りちゃんですか

どんな感じなんでしょね? うちのは聖魔が究極ちゃんです

  1. 2013/07/05(金) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

なかなか大変でした(・ω・`;) 特にボランティアは・・・ww
でもやってるのとやってないのとでは大分差があると思いましたね。慣れって大事ですわ(´ω` )

究極斬りはバンパイアがあるので比較的究極の中でも良さげですねー(´∀`)
究極聖魔もギア撒けるから楽しそうです(๑´ڡ`๑)
  1. 2013/07/06(土) 01:57:16 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/404-b38173b7

| ホーム |

