風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FUR、いばら鯖に立つ

企画用コミュリンク


どうも。FURです。

また間が空きましたが、日曜に高校の文化祭行って来ました(´∀`) まあ客で行くとここまでやることないかって感じでしたが(・ω・`;)

あんまり友人たちにも会えませんでしたし、なんか微妙でしたね(´Д`;) 日曜なのに大学行ったりで忙しそうでしたねぇ・・・

強いて言うなら、後輩&顧問の先生に会えたからよかったですかね。今のところ新入部員は3人だそうで。

私たちの代は後からどんどん増えましたから、勧誘に期待です(。・ω・。 )


さて、めいぽ。

この前のアプデから、いばら鯖なるものが登場しましたね。

追加されると知ったときは、「この前統合するって言ったばっかりなのに、何考えてんだ・・・」とか思いましたが、どうやら従来のものとは違うようで。

私的に簡単にまとめると、

・いばら鯖にキャラを作るには他鯖に150レベル以上のキャラが必要。
・そのキャラで簡単なクエストをクリアすると、そのキャラと同じ容姿のキャラが1レベ初心者でいばら鯖に作成される。
・職業はDB,キャノンを除く冒険家職から選ぶこととなる。
・被ダメが異常。メイプルキノコで即墓なんてザラ。
全薬に再待機時間が付与。同じ薬を連続では使えない。(同じ効果の「赤い薬」+「白い薬」などは可)
敵の回避率が高い。同レベで必中ではない。
・他鯖からいばら鯖にメルを1000分の1で(1mなら1k)、いばら鯖から他鯖に装備(通常より強め、交換不可)を送ることが出来る。
・複数攻撃スキルに再待機時間が付与。スキル毎に長さはまちまち。

今のところはこんな感じでしょうか・・・? まだ2次したてなんで疑問も多いですが(;´Д`A ```

元々CTあるスキルのCTはそのままなのかとか、いつになったら必中になるのかとか、色々気になりますね。

ちなみに私はバトメでやっております。職業は昔から大好きな投げです(*´艸`*)

・・・最初から投げやるって決めてたのに、結構投げがいばら鯖では有利らしく、そこら中で見るんですよね・・・

なんか流行に乗ってるみたいで嫌です(・ε・`o) いっそ拳とかにすればよかったかな(

なんにせよ、録送ってくださると喜ぶのでお気軽にどうぞ(・ω・´)

しかし、他鯖の方ともこうして一緒にプレイできる機会ができるとは、なかなかいいですねぇ。

有名ブロガーさんたちもチラホラと見かけますし、楽しいですねヾ(o´∀`o)ノ

その分、「ほぼ常にオワタ式って・・・」とか不満もありますけど、メリットのほうが多いからいいですかね。

もう少し調整してやれば、もっと人気出ると思うんですけどね・・・ すでに過疎り気味ですしヽ(´Д`ヽ)

250レベ達成で貰える勲章もありますが、そこまでやる人はいないでしょうねぇ。あまりにも辛すぎる。

というわけで、今回はそろそろ。

他にもまたKMSTでバトメ改変が来たからそのことも書きたかったんですが、時間がががががが

明日帰宅後即行で書きたいと思います。wktkが止まらないのでwwww

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


最近めっちゃ寝落ちしてしまう・・・ 疲れてるなぁ。

更新できないのはニコ生を見ているせいもあるかもしれない(  リア友が始めたものでww
スポンサーサイト


  1. 2013/06/07(金) 02:12:50|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

KMST1.2.479でのバトメスキル改変をいまさら自分的にまとめてみた | ホーム | 基本的にリアルな近況報告

コメント

FURさんがニコ生するのはまだですかな?
まだかなー?
マダァ?(・∀・ )
  1. 2013/06/08(土) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

いばら 鬼畜です 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

  1. 2013/06/08(土) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

いや、ね?私も早くやらなきゃーやらなきゃーとは思ってるんですよ?
何がいけないかというとですよ?時間がないのがいけないわけなんですよ!

・・・はい、現在設定など弄って奮闘中ですのでもう少々お待ちください(;´Д`A ```
ちなみにやるときは頑張ってよやkうわなにをするやめr

\アッー!/
  1. 2013/06/09(日) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

本当いばら鬼畜ですよね(・ω・`;) あれをやるには相当の忍耐力が必要ですな。
とりあえずは勲章のために4次目指して頑張りましょう(^ω^ )
  1. 2013/06/09(日) 16:57:27 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/401-e84bee50

| ホーム |

