風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

基本的にリアルな近況報告

企画用コミュリンク


どうも。FURです。

まただいぶ間が空いてしまいましたねぇ・・・ この一週間忙しくて(;´Д`A ```

昨日まで、レポートが2つもありまして、それの締め切りに追われていた次第です(´Д`;)

一つはレポートというより発表資料なんですが・・・ 内容としては「『体罰について』の発表資料」と「ビデオを見て、『感動したところと、4年間でどんな勉強をして行きたいか』をまとめるレポート」でした。

一つ目はなんとなく予測つくかもしれないですね(・ω・`)

二つ目は、これを見て書く感じでした。分かる通り、結構スポットライトが当たっている先生の状況が珍しい(といっていいのかも微妙な)ものなので、結構書くのに苦戦しましたね。

元々文章考えて書くのが苦手なわけですが、頑張って書きましたw

で、それが水曜からはそれやってて時間が全然なかったです(・ω・`;)

つまり、火曜まではやってないんですよww で、それまでは何をしていたのかというと、

~土曜日~

学割が効く内に、スマホに変えるべく、買いに行ってました。

というわけで、現在スマホ歴一週間です(`・ω・´) まだ全然慣れてないですけどねww

で、その後はゲオとTSUTAYAに。CD借りて来ました。

ちなみに、私CDレンタルなるものをしたことなかったです:(;゙゚'ω゚'):

なぜ急に思い立ったかというと、例の企画③のためですね。

「そういえば、流すようなBGM少ないなー」と。てなわけで、借りてみようかと。

レンタルって思いの外安いんですねぇ・・・ もっと早くから活用すればよかったですよww

土曜と、返すついでに月曜、火曜と連続で借りて来ました。

ちなみに借りた枚数が
シングル:28枚
アルバム:4枚
で計32枚でした。

・・・我ながら一気に借りすぎた気がします。1日平均10枚は借りてますからね(゚Д゚;)

~月曜・火曜~

前述の通り、ゲオとTSUTAYAに。

家出て、ゲオ行って、TSUTAYA行って帰ると、CD選んでる時間とかもあるんで、一時間ぐらいかかるんですよねヽ(´Д`ヽ)

で、更に夜は早々に寝落ち。なので全然PCやってませんでしたね・・・w

~日曜~

この日はですね、舞浜行って来ました。

舞浜といえば、そう、東京ディズニーリゾートですね!






え?私は行きませんでしたよ?

ディズニーランドとか一回しか行ったことないです。シーは一回もないです⊂(^ω^)⊃

まあ別に行きたいと思わないんでいいんですが。高校の時の嫌いな奴がディズニー好きだったから若干嫌いにもなってる。とんだとばっちり。

そんなことは置いておいて。行ったのは舞浜アンフィシアターです。

まあアクセスのページ見たら、「東京ディズニーリゾート®内(ディズニーアンバサダー®ホテル隣り)にございます。」って書いてあるんで、あながち間違いじゃないのか・・・?

うん、よくわからないです(^ρ^) 別にそこで遊んだわけじゃないんで、私的には違うということにしておきます(´゚д゚`)

で、何をしに行ったのかというと、これです。

これ、いつも聞いてるラジオでして、それの100回突破記念のイベントです。

今までも、イベントはあったんですが、模試の日と被ったり、定期テストの直前だったりと行けなかったので、今回行けてよかったです(。・ω・。 )

感想としては、とにかく楽しかった。これに尽きますね(´ω` )

私は昼の部だけだったんですが、終わった後、夜の部もチケ買えばよかったとすごい後悔しました゚・(つД`)・゚・

次回イベのときは昼夜行こうと思います(`・ω・´) 金など知らぬ!

で、帰り道にアキバがあるので、途中下車。

メロンブックスと、ゲーマーズに行ったんですが、その日が見事に例大祭と被っていたようで、メロブはもう人でごった返してましたね(((((((( ;゚Д゚))))))))

最初入口入ったとき「何でこんな人いるんだよwww」とか思いましたけど、入ってすぐ「ああ、そうか今日例大祭か・・・」って納得しましたね。山ほど同人誌(R-18含む)が有りましたからww


とまあ、そんな一週間でした。つまりまとめると、

スマホ買って、CD借りまくって、イベント行って、アキバで唖然として、夜は寝落ちする。どんな一週間だ。

ちなみに、明日は高校の文化祭なんで、後輩の勇姿を見てきます(´∀`) 最近休みに出かけること多いですねぇ。ハッ・・・!これがリア充・・・!

いや~まいったな~ いつの間にかリア充になってたとは気が付きませんでしたよwww ウェーイwwwwwww



はい、妄言はそこそこにしておきます。

何にせよ、久しぶりの高校です。しっかり顧問の先生には挨拶してきますヽ(´ー`)ノ

まあ夏は水泳の授業で高校のプールで泳ぐんですがね! 大学にプールなくて、系列校なんで、もしかしたらとは思っていましたが、まさか現実になるとは・・・

・・・嫌なことは思い出さないように、記憶の底に封印しておきましょう(゚Д゚=)ノ⌒゚

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


しかし、色々と濃い一週間だった・・・気がする。来週はだいぶ落ち着けそうだ。

関係ないけど、思ったよりTwitter使ってる自分がいる(
スポンサーサイト


  1. 2013/06/01(土) 17:57:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FUR、いばら鯖に立つ | ホーム | ソロモリと闇の力

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/399-1207d0d4

| ホーム |

