風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソロモリと闇の力

企画用コミュリンク


どうも。FURです。

なーんか随分間が空きましたね(・ω・`;) サボってたわけではないんですよ?w

KMST1.2.477でスキル改変があったじゃないですか。(※Silver Bullet様参照)で、その中で私の愛するバトメも改変になっていたんです。

で、そのスキル改変をまとめた記事を書くのに手間取っていまして(;´Д`A ``` 更新が空いてしまったというわけですね。

が、その本鯖実装(KMS1.2.194)で、なんと改変なしという状態になったので、こうして普っ通~に更新している次第です(-ω-;)

まあ、スキルアイコンや、エフェクトまで作ってあったので、お蔵にならずにいずれ本鯖で実装される可能性はありますがね・・・

その時は今回作っていた記事を使いまわすつもりです。折角めちゃくちゃ書いてたんで・・・w

本鯖で来なくても、折角なんでうpするかもしれないです。まだ書き終わってないんで、多分ですが:(;゙゚'ω゚'):


さて、めいぽ。

前回、アカイラムにリベンジ成功したので、塔を進んで、

MapleStory_2013_0516_010306_197.png

ソロでモリランマルしてみました(。・ω・。 ) 何分、「ランマルは弱い」とのことなので、ソロ出来るかなーと試しに。

結果としては、らくらく討伐。他ボスに比べてヌルいなぁ・・・w

MapleStory_2013_0516_010407_708.png

気絶の量が多くて、そこだけは鬱陶しかったですね。

しかも、一丁前に専用気絶エフェという。なかなか格好良いですねこれ(ΦωΦ) だがウザい。

そして、別の日。

材料を幾つか提供してもらえることになり、さっさか残りを集め、知り合いの名工の方に材料を渡し、

MapleStory_2013_0519_010336_322.png

ダークエンブレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

地味にSTR・LUK良品ですね。でもバトメには関係ないですなぁ(´Д`;)

これにより、さらにMA+5!そして厨二チックなエフェもGet!

MapleStory_2013_0524_040216_405.png

クックックッ・・・我の中に闇の力が流れ込んでくる・・・ッ!もはやこの力、我にも制御できぬ・・・ッ!


・・・うん、セリフ思いつかなかった。酷いなこれ(´゚д゚`)

でもダークエンジェリックって相当ですよねww 堕天使的な感じですかね?

こりゃー邪気眼発動しちゃいますわー ちょーかっけーっすわー

・・・まあ実際強いですし、ね。何だかんだで普通に格好良いですし。


何はともあれ、これで火力アップですよ!というわけで、次はアレに挑戦したことを書きます。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


今回の作業用BGM

翠星のガルガンティア EDに中毒になる動画



今視聴途中です。3話ぐらいだったかなぁ。

ストーリーも普通に面白いですし、なによりエイミー可愛い。












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


Dエンブレ作った時に、一瞬売ろうか考えてしまった(  金欠だからしょうがないよね(・ε・`o)

まあ火力アップに繋がったから装備して後悔はなし。


  1. 2013/05/24(金) 04:23:18|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

基本的にリアルな近況報告 | ホーム | 企画案発表。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/398-255f31aa

| ホーム |

