風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

企画案発表。

企画用コミュリンク


どうも。FURです。

なんだか妙に最近大学が大変です(・ω・`;) 課題が多いのかなんなのか・・・

色々やることが増えてきたからですかねぇ。まあもう5月も下旬ですし(・ε・`o)

折角慣れてきたと思ってたのに・・・w また慣れ直しですよ(´・ω・`)

頑張って夏休みまでには慣れたいものです。


さて、昨日締めきりました、4周年企画の企画案募集。

皆さん、色々な案をありがとうございました。中々楽しそうなものから、お前は何を言ってるんだのようなものまで(´゚д゚`)

というわけで、早速企画案発表に。

まずは、以前にも書いた

1,似顔絵を書く(非公開様)
2,トランプタワー5段完成(らにゅ様)
3,15分以上のラジオ→ニコ生をやる(一枠)(かまきり様)
4,小説を書く。(短編・二次創作可)(もちもち様)


この4つです。進行状況的には、

1,まだ描いていない。
2,悪戦苦闘中。
3,テストしてみてるけどさっぱり。
4,なんとなく考えたような考えてないような。

といった感じです。そうです、ほぼ進んでません。


前述の通り、時間がなくてなくて(´Д`;) で、やりやすそうな2からやっているわけですが、思っていたよりも苦戦_| ̄|○ il||li

まだまだ時間がかかりそうです・・・ 頑張りますけどね。

あと、3は早めに準備して、時間とかいろいろ早めに告知せねば!と思っているのでやってるんですが・・・何かもうわけわかんないですヽ(`Д´#)ノ

やろうと思えば今すぐでもできるんですが、まだまだ不適際を起こしそうで怖いので保留中。。。

wikiみてもさっぱりですし・・・ どうしましょうねww

とりあえず知り合いにも聞きつつ挑戦してみますので、もうしばらくお待ちくださいな:(;゙゚'ω゚'):


で、その後新たに追加された企画は、

5,漫画を書く。(4コマでも可)(がふ様)

さ、最早一番きついといっても過言じゃない企画案ですね。

理由としては、
・ストーリーを考え無くてはならない
・絵を描かなくてはいけない
と大まかにはこの2つですね。

つまり、企画4に、さらに絵を描くという企画2つ分と言っても申し分ないほどの重さですo(`ω´#)o

しかも小説ならある程度グダグダでもどうにかなるし、キャラも区別しやすい・・・

うん、この企画案、重さが尋常じゃない☆

とりあえずこれはほぼ確実に最後になりますね・・・ どれだけ時間かかるのやら((((;゚Д゚))))



で、ここからは理由があって、現在保留中の企画案です。

6,女装(絶対領域も)(らにゅ様)





   ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

うん・・・それ最早ブラクラレベルだよ・・・

見たいんですか!?私の女装見たいんですか!?とんだ変態ですね!!




。・゚・(Д`(⊂≡(゚Д゚ つ⌒



まあ出来ないことはないですよ・・・? でもどう準備すれば(;´Д`A ```

誰かに借りる? 借りるような相手なんて中学の知り合いしかいませんし、その知り合いとは高校入ってから一度も連絡してないですよ?つまり約3年間ですよ?

そんな相手に「女装するから服貸して^^」とか高校で何かあったとしか思われないですよ!

だいたい知り合いの服着るとかちょっと興奮するじゃないですか
すいませんだいぶ取り乱しました。

とまあ、できなさそうなんですが・・・ 企画案的にはアウトじゃないんですよね・・・

買うとなると金かかると思うんで、金額次第ですかね・・・

でも買っても置き場所が・・・ 見つかったらとんでもないことに(゚Д゚;)

といった様々な理由で現在保留です。ですが、ほぼ無理ですねぇ・・・w


7,今回やった企画から最も反響の大きかったものを五周年まで連載する。 (もちもち様)

これは微妙なラインなんですよね・・・ ずっとやっちゃうと4周年記念じゃないですし。

そして連載できるのが、現在企画3,4,5というのも微妙。1とか6とかももブログ書くたびに似顔絵や漫画も載せるとかだったら出来るんですかね?

まあもし仮に、「もっとやって欲しい!」っていうのがあれば、それを続けることもありかもですね。

折角出していただいたので、極力採用していきたいですからね。

というわけで現在保留です。


8,ピカピカの泥団子を作る(がふ様)

これどのくらい時間かかるんですかね・・・? 一日以上かかるんだったら、保存できないんで無理なんですねww

家のどこに置いておけばいいんだとwwそして親になんて説明するんだとww

あと、個人的に、泥団子は歪でザラザラなのがいいと思うんですよねぇ。

なのであんまり意欲が沸かないというか(^ω^;) まあこれは個人的な理由なので保留の理由ではないですw

まあ時間次第でやります。というわけで保留です。



そして、最後に、

0,ブログの黒歴史ランキングを付ける(管理人FUR)

そうです、私、FURも考えました(´ω` )

今でも見て身悶えるような記事がたくさんありますので、それをどれが一番恥死するかランキングつけます。

つまり、私はそれを見て再度身悶えなくてはならなく、昔から見てない方にも恥ずかしい記事が見られてしまうということですね(^ρ^)

・・・どうです?自分で考えた割にはそれなりじゃないですか?w



というわけで、現在は企画1,2,3,4,5,0をやることが確定してます。残り3つは状況次第で。

もし仮に、また企画案思いついたりしたら、コソーリ言ってくれれば企画やり終わるまでは了承する・・・かも?

あと、ニコ生やるまでの間、記事の最初にコミュリンク貼っておきます。邪魔だと思いますが、ご了承下さい。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


今回の作業用BGM

『天神乱漫』OP メチャ恋らんまん☆【榊原ゆい】



中毒シリーズがなかったので、FULLになってしまいますがこれで。

件の天神乱漫ダンスの作品のOPですね。 \(_^ヮ゜)>

この作品のキャラデザの方々の絵が一番好きかもしれないです。












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


さ、これから企画を消化して行かなければ。頑張ります。

それと、今回ので皆さんがドSなのがよくわかりましたよwww ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


  1. 2013/05/19(日) 21:37:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ソロモリと闇の力 | ホーム | 4周年の企画募集について

コメント

そうでしょう、トランプ案外難しいでしょう
分かってて提案しましたとも(´ω`*)


女装・・・してくれないんですか・・・?(´・ω・`)
絶対領域はなしでもいいですよ・・・?
  1. 2013/05/22(水) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

凄い難しいです(゚Д゚;) 昔やった時の記憶があるから、こんなに苦労するとは思いませんでしたよ・・・ww
昔は一体どうやってあんなに積み上げていたんだろうか(・ω・`;) むしろ今は余計なこと考えてやってるからいけないのかもしれないですけれど(´Д`;)

おお!絶対領域はなしでもいいんですか!?
そ、それならやってmってそういうことじゃないよ!そこは些細な問題だよ!
・・・とりあえずできるだけ策は尽くします。
  1. 2013/05/23(木) 04:07:22 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/393-60030a12

| ホーム |

