風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

複製オズ様と本物蛇爺

どうも。FURです。

↑の企画募集記事にコミュリンク貼っておきました。せっかくなんで来てくれる多くの方に見ていだたきたいですのでね(ΦωΦ)

まだまだ知識不足のため、放送は先ですが、気長にお待ちくだされ(^ω^ )


さて、めいぽ。

今回はまず、エボルビングにてドロップしたコアを消費しに。

どのコアかというと、

MapleStory_2013_0512_024712_524.png

ヒントはこちらの画像。隕石みたいなのと、お供みたいなのが見えますね。

お分かりの通り、答えは

MapleStory_2013_0512_025314_281.png

クローンオズ様です(。・ω・。 ) 闇堕ちしてもやっぱりオズ様可愛いわー

クローンとはいえ、オズ様と戦うのはもちろん初めてです。ふっ・・・これが団長ソロ、か・・・(違います)

正直、20分しかないので、たぶん無理だろうなーと思っていたんですが、

MapleStory_2013_0512_025713_569.png

4分ほど残して撃破! 意外や意外、倒せちゃいました。

何か装備期待してたんですが・・・ 流石にSDT外、戦利品はコイン3枚でした(´・ω・`)

まあ楽しかったのでよしとします。

感想としてはリンク9に湧く、敵の気絶攻撃が鬱陶しい事この上ない(゚Д゚#)

おかげで思うように攻撃出来ませんでした(・ω・`;) 狩っても狩っても湧くし・・・!

まあ逆にそれさえ気をつければ、FUR程度の火力でも倒せるってことですね。他のクローンは知りませんがね。

他の騎士団長たちは、反射だのなんだのって使ってくるらしいので、オズ様より大変そうです。

コアドロップしてくれたら挑戦してみましょうかね。コインはESスクエア行きなので(;´Д`A ```

そして、時は変わり、

MapleStory_2013_0515_231103_526.png

以前失敗した、アカイラムにリベンジへ(`・ω・´)

前回同様、相方さんがデモスレなので、魔の私は雑魚の殲滅に力を注ぎました⊂(^ω^)⊃

MapleStory_2013_0516_004043_229.png

そして、見事討伐!

前回と違って、鯖落ちの心配はほぼなかったですからね。いける!と思いました(๑╹ڡ╹๑)

これでまた塔が一つ進みました。この調子でどんどん進んでいきたいものです。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



今回の作業用BGM

変態王子と笑わない猫。OPに中毒になる動画


アニメ、まだ見れてませんね(-ω-;) まあそこまで頑張って見たくないけど。

原作読んでるから正直十分なんですよね・・・ で、以前書いたとおり、期待してないですし。

でもとりあえず曲はいいですね(*´Д`*) ループが止まらなくなりますわww












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


何だろうこのネタ切れ感・・・ 最近あんまりできてないからなぁ。

企画は現在進行中。締め切りも近い!急げ!


  1. 2013/05/16(木) 02:58:17|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4周年の企画募集について | ホーム | トゥットゥルー♪ 3連ネクです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/392-89719e0f

| ホーム |

