風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トゥットゥルー♪ 3連ネクです

どうも。FURです。

今日は大学で献血して来ました。初献血ですよ(´゚д゚`)

別にする気なかったんですけどね・・・ww 係か何かの人に声かけられてしまって(-ω-;)

で、断るに断れずに・・・ まあいい経験ではあると思いますけどね。

ちなみに私はAB型です。うん、すごいどうでもよかった。

最初400mlで希望出したんですが、体重が50kgに満たないとダメということで、200mlでやりました。

特に、終わったあと気分が悪いとかもなく、すこぶる健康です(`・ω・´)

その後は、爪切りだの、入浴剤だの、色々貰いました。献血すると色々貰えるっていうのは本当だったんだね!

そこまでやらないといけないなんて、血、足りてないんだなぁ・・・ 危惧すべき問題ですね。

でも私も自分から進んでやろうとは思いませんからねぇ・・・ 何とも言えませんな。

とりあえず、できるかぎり協力はしていくべきですね。自分が困るときもあるかもしれないですし。

「情けは人の為ならず」ってやつですよ。


さて、めいぽ。

今、シュタインズ・ゲートとタイアップしてますね!

私はアニメしか見てないんですが、面白かったですね(´∀`) 映画も見たいんだけど時間が・・・(´・ω・`)

とまあ、そんなわけで、例のごとくタイアップアイテムが。

MapleStory_2013_0507_023545_263.png

こんなものが以前FMにて売っていたので、即購入。まゆしぃ派なもので。

できれば無期限欲しいですねぇ。でも金ないからアバランは回せない(´Д`;)

今月は出費が半端じゃ無いですからね・・・w 5日に予定外の出費があったのが大きい(;´Д`A ```

いずれ、WMとかで買いましょうかねぇ・・・? でもやっぱ怖いし・・・

頑張ってメル貯めますか・・・ 呪術書何枚分かな・・・w そもそもメルで売ってもらえるのか・・・

そして日は変わり、またチョンテに連れて行ってもらって、

MapleStory_2013_0510_011542_127.png

いつも通り、サクッと撃破してもらいました。

バフかかる瞬間初めて上手く撮れました(*´∀`*) 水色の紅葉いいですねぇ。

というわけで、卵をいただきまして、

MapleStory_2013_0510_012558_723.png

ついに3連チョンネク!


いや~、まさか3連ネクが手に入るとは夢にも思いませんでしたね(・ω・´)

これで火力も上がりました。他の装備も揃えたい欲がすごいw

さらに、インディアンイベで出た、期限付き高級装備を貼り、

MapleStory_2013_0512_032128_063.png

見事にINT+3してくれましたヽ(*´∀`*)ノ

これの強化も、もうちょい頑張りたいですね。ドミネとか無理なんで(^ω^;)

OP2なのも痛いですね。また連れて行ってもらおうかなぁ。



「お前のツイ垢どこにあるか分かりづらいよ!」と言われたので、プロフ欄の一番上についでにスカイプ垢とともに載せておきました。

あ、企画のニコ生のコミュ参加何人かしていただいているようで、ありがとうございます。

やるときには是非見に来て下さい。いや、恥ずかしいから見ないほうが・・・ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


火力不足が目に見えてわかるもんなぁ・・・ 今でも十分楽しいけど。

とりあえず、レベルを上げてからにしよう。


  1. 2013/05/14(火) 04:17:56|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

複製オズ様と本物蛇爺 | ホーム | インディアーンインディアーン

コメント

トゥットゥルー♪お久しぶりで~す!

今シュタインズ・ゲートとタイアップしてるんですね。
まゆしぃ羨ましいですw
また、メイプルやりたくなります・・・
  1. 2013/05/15(水) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. 福田組 #- |
  4. 編集

>福田組 さん

トゥットゥルー!おひさですーヾ(。・ω・)ノ゚
そうなんですよーw まさかのシュタゲですね(^ω^ )
まゆしぃ無期限欲しいですよ・・・ 欲を言えば紅莉栖もww

やりすぎないようにやるなら大丈夫ですよ!(滑り止めしか合格しなかった奴の戯言)
合格目指して頑張ってくださいな(ノ´∀`*) 受験直前までめいぽしてた私のようには決してならないでくださいね!!!(なるわけないですね)
  1. 2013/05/15(水) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/391-c261d28e

| ホーム |

