風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インディアーンインディアーン

どうも。FURです。

5年目初更新ですね(´∀`) ノリは変わらないのでご心配?なく。

さ、もうそろそろで5月も半ばですね。




・・・早すぎない?





この前5月入ったばっかじゃん!もう半月過ぎたの!?

ここ最近、本当時間が過ぎるのが早い(・ω・`;) 別に特別なことしてないのに・・・

そういや、「あと一週間で4周年か~」って思ってたのが凄い最近な気がするww あれって、一昨日とかじゃないの?

時間無駄にしないようにしていきたいです。


さて、めいぽ。

今回のイベントは、懐かしのインディアンイベントですね。

と思ってたんですけど、前回は2012年3月21日(水)メンテナンス後~2012年4月11日(水)23:59までだったようなので、一年ちょっとぶりのようです。

ちなみに、その頃はブログサボって

MapleStory_2012_0401_010341_412.png

バトメ、アラン、メルセ、キャノンをやってたみたいです。

これ、プロフのアバですね。こんな風に本当に着けてましたヽ(´ー`)ノ

この頃は、この4職、ほぼ同じレベルだったんですが、バトメだけどんどん伸びましたねww

今ではもうメイン職ですよ。投げメインだったはずだったんだけどな・・・w


閑話休題。


その時も凄い楽しかったんですが、今回も面白いですね。インディアンイベは私に合ってるみたいですヾ(o´∀`o)ノ

てなわけで、

MapleStory_2013_0509_031939_147.png


30分おきに、1分の誤差もなくやりまくり、        帽子の話はまた次回

MapleStory_2013_0509_032454_994.pngMapleStory_2013_0509_172827_413.png
MapleStory_2013_0510_002601_017.pngMapleStory_2013_0510_002640_359.png

椅子&勲章Getです! が、残念ながら勲章は期限付き(´・ω・`)

A&MA+8という優秀なものだったので、ちょっと残念です。

ま、大吉とほぼ変わらないので、補正がもうちょっと増えれば、大吉のほうが強くなりますね(・ε・`o)

どんだけ大吉強いのwww 唯一の弱点はダサいところか・・・

これは来年の正月も期待するしかないですなぁ(´ω` ) 楽しみだ。

で、椅子は、なかなかいいですね。こちらは無期限。しかもインディアンチェアは交換可!

最近は、交換不可の椅子も多い中、これは嬉しいですね。上2つも交換不可ですしね。

そして、インディアンかわいい。 でもショタにも見えなくもないんですよね・・・w

果たしてロリなのかショタなのか・・・ 私は断然ロリだと思ってます。いや、むしろロリであってほしい(切実)

ロリディアンだったら捕まるのも本望。ショタディアンだったら・・・さっさと解け糞ボケ



ブフッΣ∵(´ε(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ


というわけで、スタンプもGet。今回も比較的簡単ですかね(ノ´∀`*)


こんかいのすたんぷかんたん!でもほかのきゃでやるとなるとめんどうくさいきがする!
ふしぎ!!


でも、後々のスタンプ条件のほうが面倒くさいとしたら・・・?


!?

こんかいのめんどうくさくない!
ふしぎ!!


ですよねー


・・・はい、コピペです。詳しくはググってください。

とまあ、あと2週間ぐらいあるので、他キャラでもチマチマやっていきます。

とか言って、最近のスタンプ、ギリギリまで放置したせいで取り逃してるんですよね(´Д`;) 計画的にやりましょう。




さて、4周年記念の企画の方もまた1つ追加されました。

4,小説を書く。(短編・二次創作可)(もちもち様)

はい、このブログの文章を読んでの通り、FURには文才が皆無です。

なのでこれは、新たな黒歴史誕生の予感・・・!

とりあえず、できるだけ頑張ります。期待は絶対にしないでくださいね!

そして、企画3について。

とりあえず、コミュを作成しておきました。



クローズドコミュの上、放送はコミュ限でやるので、ここから飛ばないと、見つけられない・・・はず。

仮に検索に引っかかったとしても、わざわざクローズドコミュに入ってまではコミュ限放送を見ないと思うんですけどねぇ・・・

まあ詳しいことはまた後日。まだ日時も何も決まってないので(-ω-;)




それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


ロリディアン可愛いなぁ。ショタだったら用はないけどな!

他キャラでもこの椅子狙おうかなぁ。


  1. 2013/05/13(月) 03:34:04|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

トゥットゥルー♪ 3連ネクです | ホーム | ブログ4周年!

コメント

ディビーみたいな椅子ですね^^;

かわいいですけど
  1. 2013/05/13(月) 10:03:59 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

小説楽しみしてますね
もちろん

生放送も楽しみにしてます(´ω`*)
  1. 2013/05/13(月) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

言われてみれば縛られてるところとかデイビーっぽいですね(*´ڡ`●)
が、可愛さが段違い! つまりこっちのほうが優秀ということなんですよ!

※個人の趣味の問題です。
  1. 2013/05/13(月) 19:38:28 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

>らにゅ さん

楽しみにするほどのクオリティには絶対ならないですよww
出来る限りの力を出して頑張ります(´∀`;)

ニコ生不安だらけですが、頑張って話しますので、よろしくお願いします(;´Д`A ```
  1. 2013/05/13(月) 19:40:41 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/389-9ae71f9f

| ホーム |

