風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ4周年!

どうも。FURです。

ついに5月11日ですね! ということは・・・

本日、この「風の向くまま気の向くまま」は


4周年を迎えました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


サボりサボりやってきたこのブログが4周年を迎えるなんて誰が予想しただろうか・・・

書いてる私ですらここまで来るとは思ってなかったんですから、誰にも無理でしょうね!w


とりあえず、現時点で来ている企画案を発表します(^ω^ )

1,似顔絵を書く(非公開様)

これは自画像ってことでいいんでしょうか?それとも自キャラ?

ま、まあどっちにしろ絵を描けってことですね・・・ ぐぬぬ

知ってる人ならFURの絵心の無さを知っているでしょう!というか知ってる人からの提案だから質が悪い!

・・・頑張ります。

2,トランプタワー5段完成(らにゅ様)

これは罰ゲーム臭はしませんね(。・ω・。 ) 昔は作ったなぁ・・・

気にすべきは、FUR宅の部屋の汚さですね:(;゙゚'ω゚'): 写真を撮るとなると考慮しなくては・・・(考えるところが違う)

あと、親からの目・・・? 早めに完成させます。乞うご期待。

3,15分以上のラジオ(かまきり様)

これは私的には相当ギリギリを突いて来ましたね・・・w

が、ラジオとなると、お便り募集をしなきゃいけない(・ω・`;)

というわけで、提案者の方に相談を持ちかけ、

3,ニコ生をやる(一枠)

ということに変更を許可して頂きました。

生でやる以上編集できないなど、そこはハードル上がってますが、リアルタイムで出来るのは強みですかね?

ただ、私がしゃべらないで終わる可能性大です。そこは見に来てくださる方にも協力してもらうとして・・・w

日時はまた改めて連絡します。深夜のほうがいいんですけど、それだとガチで一人喋りになる(^ρ^)

あと予約枠ではないので、TSはプレミアムの方しか無理ですがご了承下さい(;´Д`A ```

一応録画はしようと試みているので、見れない人もご安心を。


現在はこの3つですね。18日まで募集しているので、思いついたら遠慮なくどうぞ(`・ω・´)




さて、こうして続けてこられたのも、見てくださっている方々のお陰です。

毎日見てくださっている方々、通りすがっただけの方々、コメントをくださる方々、リンクしてくださっている方々、ここを見て友録を送ってくださった方々、その他いろいろな方々・・・

皆さんのお陰で、こうして続けることが出来ました。感謝をしてもし尽くせません。

5年目に突入する、この「風の向くまま気の向くまま」、そして拙い文章ではありますが、これからも頑張っていこうと思っているFURを

今後ともよろしくお願いします!

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


見てくださっている方々ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!

5周年まで突っ走っていきます(((((((((((っ・ω・)っ


  1. 2013/05/11(土) 18:46:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

インディアーンインディアーン | ホーム | ふれあい体験とESスクエアと黄金祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/388-8b56a107

| ホーム |

