風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふれあい体験とESスクエアと黄金祭

どうも。FURです。

少し間が空きましたorz 最近眠くて眠くて・・・w

さて、明日、9日に「学校ふれあい体験」という授業の打ち合わせで小学校に行くことになりました(´゚д゚`)

なんでも、行く日だとか、その他諸々を話し合って来いとのこと。

何をするのかというと、その名の通り小学校でいろいろ体験させてもらうんですね。

まあ授業をしたりとかはしないです:(;゙゚'ω゚'): 教育実習とはまた違ったものでして。

体育用具倉庫の整理とか、そういうことから最初はやっていくそうです。むしろそっちのほうがいいや。

で、私と、もう一人一緒に行く人がいるんですが、全くの知らない人(゚Д゚;) 

連絡先交換するときだけ会っただけで、最早顔すら覚えていないレベルですわ(´・ω・`)

前に、地区の希望だけ出して、あとは大学側が割り振ったので、相手も大学が決めてるんですよね・・・

しかも女子。もうね、この初対面+女子のコンボとか辛すぎワロロンwwwwwwwwwwwwwwwコミュ障なめんなwwwwwwwwwwwww



・・・気が重いです。



さて、めいぽ。

なんか最近はあんまりやれてないですなぁ(-ω-;) やってることと言えば、ボス行ったりだとか、

MapleStory_2013_0503_232005_877.png

エボルビングでコイン集めたりとかしてるぐらいですかね。経験値も地味に貯まりますし(´ω` )

で、チマチマと数回やり、コインがいくらか集まったので、

MapleStory_2013_0503_233159_292.png

こちらと交換。ランダムで能力決定みたいですが、それなりに良さげですかね?

まあMA+8が出たとか噂で聞いたので、まだまだ伸ばす余地はありそうです(・ε・`o)

キングバー先生があるので、狩りやすいですし、通い詰めましょうかね(^ω^ )

さらに、昨日終了した、黄金祭。

目玉商品は、金印だとか、ダークエンジェリックブレスのレシピだとか、結構豪華でした(*´Д`*)

てなわけで、

MapleStory_2013_0507_013221_043.png

私も1つレシピを手に入れました!

結構すんなり手に入れられたので、もっとやって売る用もゲットすればよかったかなぁと思いますね(;´Д`A ```

とりあえず、当面はこれの作成を目標としますかねぇ。材料が足らなくて・・・w

FURの持ちキャラに、匠人が名工のキャラはいないんですが、協力してくださる方は見つかったので、よかったですヽ(´ー`)ノ

エフェクトも前装備している人のを見て、好きだったので、早く装備したいものです。

クリスタル高いからなぁ・・・ 頑張らないと。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



今日の作業用BGM

進撃の巨人OPに中毒になる動画



まだアニメ見れてないですが、凄い面白そうです・・・

曲も疾走感が大好きです。∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


そういえば採掘師のキャラいないなぁ。バトメが前そうだったけど、調教師のために消したし・・・

メル貯めて、素材買おうかな(-ω-。)
スポンサーサイト


  1. 2013/05/09(木) 03:09:00|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログ4周年! | ホーム | 新たな道を開拓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/387-1f2e51cd

| ホーム |

