風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新たな道を開拓

どうも。FURです。

ちょーっと間が空きましたね(-ω-;) 色々とありまして。

簡単に説明すると、

金曜:動画作成を頑張る。
土曜:上に同じ。しかし完成せず。

一応ツイッターでも書きましたね。残念ながら間に合わなかったです(´・ω・`)

一応途中まで出来てるので、また機会があったらこれを完成させて、参加したいです。

今から完成させてUPしても、と思いましてね。今回は閲覧勢に回ります。


で、昨日、日曜は、こちらもツイッターに書きましたが、東京ビッグサイトに行って来ました(。・ω・。 )

何をしに行ったのかと言うと、

DreamParty2013東京春です(´∀`)

金曜に急に誘われましてw 恥ずかしながらそれまで存在すら知らなかったです(;´Д`A ```

そして、日曜、5時に起きて、すぐ出発。始発に乗りましたよ・・・

今回行ったメンバーが、全員ドリパ初参加(しかも私はこういうイベントが初)だったので「混み具合がわからないから」との理由で、朝一で行くことに。

逆に早すぎて、起きるの辛くなかったですよ(゚Д゚;) 3時寝の5時起きでしたが、なぜか結構すんなり起きられちゃいましたよ。

結果としては、混んではいましたが、始発で行くほどではなかったと(・ω・`;)

でも、色々あって入場が一般でほぼ最初だったので、結果として始発で行ってよかったですかねε- (´ー`*)

もちろん、「始発で行くほどではなかった」というだけで、凄い人だかりでした:(;゙゚'ω゚'):

結論から言うと、楽しかったですね(´ω` ) ほぼ立ちっぱだったので足は相当疲れてますがww

いろいろ買ってきたんですが、画像はちょっと・・・無理そうですヽ(´Д`ヽ) なんせちょくちょくR-18なもんで

買えなかったのもあって残念です。ちなみにこの中の、

・かみやまねきR-18トレカ
・ICカードステッカー むりりん こぶいち
・メモリアルCG集 vol.3
・メモリアルタペストリー ⑤ ⑦

を買って来ました。買えなかったのは、タペの⑥と⑧です。

・・・なんか平然とR-18買ったとか書いてすいません。でも、私も男だから!男だからさ!

他にも色々あったので楽しかったです。また行きたいですね(^ω^ )

あと、同日に開催していた、COMITIAのほうにも行って来ました。

これまた初の同人誌即売会でした。あんな雰囲気なんですねぇ。

結構私の知っている方々も参加していたそうで・・・ 帰宅後に知って、だいぶ後悔しましたね(´Д⊂ヽ

今回の反省点は、ドリパ然り、COMITIA然り、しっかりと事前に調べて行かなかったことですね。

ちゃんと調べとけば、もっと楽しめたでしょうね・・・ 行くのが急に決まったのでしょうがないといえばしょうがないですが(・ε・`o)

また近いうちに参加したいですね。感覚を忘れない内に、リベンジしたいです。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


今日の作業用BGM

【HD】断裁分離のクライムエッジOPに中毒になる動画




格好いい曲なので是非是非。












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


また新たな道に踏み込んだ感覚だ・・・ こういうの気にはなってたからいい機会だった。

あ、そういえば風邪は完治しました。元気です└( ^ω^ )┘
スポンサーサイト


  1. 2013/05/06(月) 18:48:55|
  2. 趣味全開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふれあい体験とESスクエアと黄金祭 | ホーム | 蛇のおじいちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/386-7f4c1df5

| ホーム |

