風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰がなんと言おうと、自分の中ではトップ

どうも。FURです。

世の中はゴールデンウィークとかいうのらしいですね!

それってどんなものなんでしょうね?ゴールデンというからにはすごそうですけどね(´ω` )



・・・(´・ω・`)


はい、前々から言っている通り、昭和の日、国民の休日にもかかわらず、大学行ってました。゚(゚´Д`゚)゚。

祝日ぐらいしっかり休ませてくれよ・・・ 「その分夏休み早いから^^」とかそういう余計なことしなくていいんだよ!

大体早く夏休み来ても、友人がまだだから遊ぶことも出来ないし・・・ 本当意味なし。

しかも毎回土日は休みだとか行っても、補講日とあkだってあるs、なつやすみだって水泳しなきゃいkしゃらfしゃいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


・・・取り乱しました。とにかく「普通が一番」それが言いたいです(゚Д゚#)



さて、昨日は秋葉からの友人宅でした。楽しかったです(^ω^ )

・・・学校なかったら泊まるとかいう選択肢も合ったのになぁ・・・ 学校あるの私だけでしたし・・・

ま、まあ楽しかったのでいいですww ちなみに帰宅は0時近くでした(;´Д`A ```

まさかこんな時間になるとは・・・ww また暇な時でも行きたいですな。

で、秋葉でまたいろいろ買ってきたので、今回は戦利品報告でも。

まずは
緋弾のアリアXIV 招かれざる海霧 (MF文庫J)緋弾のアリアXIV 招かれざる海霧 (MF文庫J)
(2013/04/24)
赤松中学

商品詳細を見る

『緋弾のアリア』XIV(14)巻です。「招かれざる海霧」と書いて、「アクアマリン・クロイツ」と読むそうです。

私の好きなラノベの中でもトップを争うほどの作品です(*´∀`*) 本当面白いです。

でも、結構人を選ぶみたいですね・・・ 少なくとも、銃オタの方には合わないようですね(・ω・`;)

この作品、とにかく主人公がチートなんですよね(´゚д゚`) ネタバレになるのであまり言えませんが銃弾を○◯たり、鋼鉄を指で○◯したり・・・ww

Wikiにも設定など載っているので、興味を持った方は一部、ネタバレ上等な方は全部読んでみて下さい(・ω・´)

そうそう、表紙のキャラは、その『緋弾のアリア』の登場キャラの中でも私が大好きな「遠山かなめ」です。

つまり、私が一番好きなキャラと言っても過言ではないかもしれませんw



ちなみに、これは24日に買って、1日フラゲしました。続き読みたくて読みたくて・・・w

続いて

正義の味方の味方の味方 (2) (電撃文庫)正義の味方の味方の味方 (2) (電撃文庫)
(2013/04/10)
哀川譲

商品詳細を見る


『正義の味方の味方の味方』2巻
です。

この作品の作者さん、以前ある問題を起こしまして・・・ 詳しくは名前で調べてもらうとして、簡単に言うと盗作です。

1巻がそれなりに面白かったので、2巻も引き続き購入。昨日買ったばかりなのでまだ読めてませんが。

レビューとかもあったんですが・・・ ほとんど読んでないです。1巻の時にあんまりあてにならないかなぁと思いましてね(-ω-;)

問題を叩いてるだけで、中身に殆ど触れずなものも多々あったので。

もちろん許されざる行為だと思いますけどね。叩きたくなるもわかる。

でも、本当に改心してるかもしれないし、私みたいにこの作品が好きな人もいるので、叩きたいだけなら、心のなかで勝手にやって、どうぞ。

絵も好きですしね!!!!
(結局そこに行き着く)

そして最後に、

AI DO.AI DO.
(2013/04/24)
橋本みゆき

商品詳細を見る


「百花繚乱サムライブライド」OP『AI DO.』
です。

OPで聞いて一目惚れでしたね(*ゝω・)ノ 凄い格好良い曲で。

今期は好きなOPがたくさんあるので、悩んだんですが・・・ 買ってよかったですね(。・ω・。 )

さらに見てくださいよ、このジャケ!凄い格好良いですよね(๑╹ڡ╹๑)

このキャラは、現在放送中の「百花繚乱サムライブライド」のヒロイン、柳生十兵衛です。CVは私の好きな悠木碧さん!

この作品も面白いですね(ノ´∀`*) 今期全部見れてる数少ない作品です。

原作ラノベなので買いたいんですが、如何せんもう巻数があるので、なかなか手が出ない:(;゙゚'ω゚'):

もちろんいずれ買いたいです。頑張って切り詰めないとなぁ・・・


と、今回はこの3つです。今月は少なめですかね。

その分課金もしましたし、金額的にはいつもとどっこいどっこいでしょうか(´Д`;)

来月は今月よりは多いですかね。ラノベもいくつか出ますし。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


アリアは本当に好きな作品なので、リンク画像も大きめ。

ちなみに、現在本編+短編集で15巻出てますが、曖昧ですが最低でも全巻5周はしてます。最初の方の巻ならもっと。
スポンサーサイト


  1. 2013/04/29(月) 19:20:07|
  2. 戦利品報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自動ペット | ホーム | 塔を駆け上がる

コメント

おぉー!
アリア最新刊!!
表紙かなめちゃんだったんですね
良い妹だなーとかなめちゃん見るたびに思います

私も早く読みたいなー
  1. 2013/04/30(火) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

おお、らにゅさんも読んでるんですか!? 面白いですよね!!!
かなめはヤンデレなところ含めて素晴らしいですよね! こんな妹いたら・・・ グヘヘ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今回もラストのどんでん返しが素晴らしいので是非読んでくだされヾ(。・ω・)ノ゚
  1. 2013/04/30(火) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/383-71a1ed32

| ホーム |

