風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

塔を駆け上がる

どうも。FURです。

なんだかこの3連休(笑)の間は経験値・泥2倍みたいですね(*´Д`*)

といっても、私の場合、

土曜:昼に起きて、髪を切りに行き、メガネ屋に行って修理を申し込む。
日曜:月末恒例のものを買いに秋葉原へ行き、その後友人宅へ。
月曜:祝日にも関わらず学校。

というスケジュールなので、ほとんど堪能できなさそうです(;´Д`A ```

なんだかこうして見ると、すっごいリアル充実してる感がありますよね!ね!

・・・いや、土・月は全然ですけど(゚Д゚;) 言いたかっただけなんです・・・

まあ、170も達成したので、まったりのんびりいきましょうかね(๑╹ڡ╹๑)


さて、めいぽ。

今回は、試験の塔のほうを進めました。

MapleStory_2013_0427_003232_237.png


ホンテまで終わっていたので、cjkmからですね(・ω・´)

誘惑をしてきたり、なかなか強いらしいので気を引き締めて行ったんですが・・・

MapleStory_2013_0427_003450_686.png

思いの外あっさり討伐。拍子抜けでしたね(・ω・`;)

まあやっぱり相方さんが強いのが大きいんでしょうけどねww それでもすぐ終わりましたね。

というわけで、

MapleStory_2013_0427_011235_429.png

続けてチョンテへ。

何でチョンテっていうのかと思ったらCホンテをローマ字で打ったときにそうなるかららしいですね。

普段私はCってシフトキーを押しながら打ちますし、チョンテって打つときはtyonteって打つので、思いつかなかったですね(´ω`;)

というよりもCをローマ字入力時に打つことってあんまりないですねぇ。choとなればなおさらですよ(-ω-;)

・・・話が逸れました。

こいつは反射も使ってくるそうなので、ビクビクだったんですが、

MapleStory_2013_0427_011835_548.png

こちらも比較的あっさり討伐。相方さん強すぎるって・・・w

で、その時、チョンネクと卵を頂いたので、

MapleStory_2013_0427_043820_104.png

ついに手に入れましたよ!

まさかあのめいぽ始めて以来の憧れのアイテムを私が手に入れることができるとは:(;゙゚'ω゚'):

OPが2だとか、糞だとかそんなことはどうでもいいんです!手に入れたという事実、これが大事なんです!

いずれキューブとか回したいものですね。

そして、更に進んで、

MapleStory_2013_0427_012540_787.png

イージーヒルラへ!初挑戦です(´∀`)

・・・だったんですが、cjkm、チョンテに比べてすっごい弱い(^ρ^)

何なんすかこの弱さ・・・ 弱い弱いと聞いてましたがここまでとはww

でも、ソロでは挑戦できないそうなので、そこは私にとっては最強ですね!



(´・ω:;.:...


そして、2回目の討伐時、

MapleStory_2013_0427_012628_119.png

レベルアップ!


これで171ですね。とりあえずは、目指せ180!ですかねぇ。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


いやぁ・・・ひっさしぶりに塔が進んだなぁ。

次はヴァンレオンなので、また頑張らなければヾ(。・ω・)ノ゚


  1. 2013/04/28(日) 04:42:44|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誰がなんと言おうと、自分の中ではトップ | ホーム | 【僕の】闘う王の棒、会得【王の力があああああああああ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/382-d6e6c0bf

| ホーム |

