風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【僕の】闘う王の棒、会得【王の力があああああああああ】

どうも。FURです。

やっと1週間終わりましたよーヾ(。・ω・)ノ゚  明日から休みですね!

・・・まあ私は3連休じゃないんですけどね。月曜も普通に学校だよ(゚Д゚#)

「祝日なくして夏休み早くする」とかそういう余計なことしなくていいから、休みの日に休ませてくれ・・・

なので、ゴールデンウィークもあっりまっせーん!!! 勉強しまーす!!!


(´・ω:;.:...



さて、めいぽ。

@1でバトルキングバーが使えるようになるバトメ、というわけで

MapleStory_2013_0426_004233_673.png

またまたまたホンテ連れて行ってもらいました(^ω^ )

そこ!ワンパターンって言わない! 一回で14%も上がるんですよ!

しかも相方さんがデモスレなのでめっちゃ強化されてまして・・・w

もう1回5分ぐらいで終わっちゃうんですよねΣ(゚Д゚) つまり5分で14%。このレベルでは破格の効率。

そりゃ行きたくもなるでしょう!@1でハイパーなんですからね!

全くもう・・・人の気持ちをもっと考えてくださいよね!ヽ(`Д´)ノプンプン






                    _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i  ←FUR
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/




・・・はい。とまあ、残り80%だったので6回ほど協力していただいて、ついに!ついに!


MapleStory_2013_0426_011814_860.png


レ ベ ル ア ッ プ !



170キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

ついに170ですよ!自分が170とか信じられないですわwww

というわけで早速、バトルキングバーを!

MapleStory_2013_0427_040316_596.png

いよいよ使えます・・・! では、いざ!バトルキングバー!
MapleStory_2013_0427_020259_442.png
MapleStory_2013_0427_015653_971.png
MapleStory_2013_0427_020259_621.png
MapleStory_2013_0427_040218_766.png
MapleStory_2013_0427_015656_264.png

ド―――――――――――――――――――ン!!!!!!!!!


・・・うーん凄いド派手だ・・・! さすがハイパースキル・・・ハイパーとつくだけのことはあるぜ!!!

そして早速使ってみる。場所は今熱い、エボルビングシステム内です。


MapleStory_2013_0426_232201_127 - jpg


何だこの阿呆みたいな範囲は・・・ これが連発できるんですから強いですね(*´Д`*)

ジャクムとか、ホンテやらの部位が多い敵に最適ですね!ちなみに全部位に当たります(ΦωΦ)

もちろん、普通の単体のボス相手にも有効です。FBより強いですし、出も遅くない(*´ڡ`●)

憎むべくはFURの火力の無さ・・・ですかね(´・ω・`)

あとは火力があれば、ホンテソロも夢じゃない・・・!はず。うん、はず。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


何か「僕の王の力がああああああああああ」を思い出しちゃった。・・・王だけにね!

とりあえずモチベ全開だし、どんどんレベル上げていこう。


  1. 2013/04/27(土) 04:54:05|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

塔を駆け上がる | ホーム | 答え合わせ:良

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/381-b47ebb97

| ホーム |

