風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

答え合わせ:良

どうも。FURです。

なんか最近「寝落ちしてる」ってことばっかり言ってる気がしますが、ここ最近毎日しちゃってます(´Д`;)

寝落ちする前にとっとと寝りゃいいんですけどね・・・w 急に睡魔が来るもので(・ε・`o)


さて、めいぽ、ですが・・・!

ついに!ついに!ついについについに!


ハイパースキル実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやぁ一ヶ月待ちましたよ・・・ というかレジスタンスからしたら早かったのかなぁ?

まあ何にせよ、来ましたからね! よかったよかった(´ω` )

というわけで早速。

MapleStory_2013_0425_203039_851.png

ユニオンオーラ! 150レベで習得できる、アクティブスキルです。


MapleStory_2013_0425_203047_213.png


黒と黄と青を・・・


MapleStory_2013_0425_203050_132.png


合体!


MapleStory_2013_0425_203052_185.png

そして纏う!



これひとつで全部のオーラの効果が発揮できるスキルです。と言っても、全オーラ重複して掛けられるので、そこは微妙・・・というよりそれだったら全く要らないスキル(゚Д゚=)ノ⌒゚ ポイッ

まあ掛けるのが楽だっていう点では利点な気はしますが、わざわざハイパースキルにする必要はないですね。

でも、利点はそこではなく、「スーパーボディー持続時間増加」というところですよ!

ADAとAYAは30秒増加、つまり90秒間持続します。で、SBの待機時間は90秒。

と言うことは、常にSB状態でいれるということですよヽ(*´∀`*)ノ これはなかなか嬉しい。

なので全体的な火力がアップ!

・・・なんですが、他職のハイパースキルに比べて微妙なんですよねぇ・・・

というより、バトメのハイパーが微妙なんですよね(-ω-;)

まあ170からのバトルキングバーはなかなか強そうなので楽しみですヾ(。・ω・)ノ゚

他には、
MapleStory_2013_0425_204222_432.png

こんな感じでテレポの移動距離を伸ばしたりですね。これはありがたいですw

従来のテレポじゃ届かないところにもテレポ出来る感動⊂(^ω^)⊃


とまあこんな感じでハイパースキルが実装されたので、個人的には良アプデでした。

まだ暁職にハイパーが来てないですが・・・ そのうち来るんじゃないですかね?(適当)

私のハヤト、カンナまだまだレベル低いので関係ないんですよねぇ・・・ 来ないなんてことになったらそれは困りますが(´゚д゚`)

ハイパー実装されたので、キャノンとかデュアルとかもやりたいですしね・・・ 頑張らないと。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


ハイパーきたから早く170にせねば・・・! バトルキングバーを早く振り回したい。

火力も上がったし、さっさかレベルを上げてしまおう(๑╹ڡ╹๑)


  1. 2013/04/26(金) 00:08:48|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【僕の】闘う王の棒、会得【王の力があああああああああ】 | ホーム | 良アプデか屑アプデか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/380-ed66e18a

| ホーム |

