風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

闘う王の棒へリーチ

どうも。FURです。

そろそろ4月も終わりですね・・・ もう大学生になって1ヶ月経過かぁ(´ω` )

1週間が過ぎるのは遅い気がするんですが、1ヶ月は早く過ぎた気がします。何だこの違和感(・ε・`o)

そろそろ慣れて、落ち着いてきたのでバイトも始めたいなぁ・・・ やるなら5月ぐらいからですかねぇ。

まずは、私にでも出来そうなところを探せねば・・・ 主に接客が少ないところ←重要

・・・まあそんなところはないのわかってるので、諦めてそれ以外の条件がよさげなところで考えますかね。


さて、めいぽ。

この土日はそれなりにめいぽも出来ましたヽ(´ー`)ノ

まあ平日も他の時間削れば出来るんですけどね・・・ そうなるとめいぽ以外に何もできなくなる:(;゙゚'ω゚'):

仕方ないんですけどね。でもそろそろ課題もいろいろな教科で出始めそうだし嫌だなぁ(´・ω・`)

・・・話が逸れましたな。で、入って何をしていたかというと、

MapleStory_2013_0420_233251_871.png

またホンテ連れて行ってもらいました(ΦωΦ)

いや~あのドキドキ感いいですねぇ。誘惑+1:1のコンボが来ないようにめっちゃ祈りますからε- (´ー`*)

しかし、相方さんの強いこと強いこと・・・ おかげでskskですよε=\_○ノ

で、チケットも使いつつ、合計7回連れて行ってもらいました。

そのおかげで・・・


MapleStory_2013_0420_233415_626.png

なんかすごい被ってるけど、レベルアップ!

いよいよ169ですよ!170まで@1ですよ!

正直バトメ実装時、ここまで来れるとは思ってませんでしたね・・・ というよりもこんなにめいぽ続けてるとも思いませんでしたね(;´Д`A ```

ちなみに私は中1の頃、友人に誘われて始めたんです。「面白いからやろうぜー」と。


・・・ちょっと長くなりそうなんでまたいずれ話しますか。200になった時にでも∩(*・∀・*)∩


ちょっとだけ4周年企画の記事を修正・追加しました


それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ








おまけ

stand01.png

な、なんだこれは・・・ ラニアたんが闇堕ちだと・・・!?

詳細知ってる人いたら教えて下さい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


@1でハイパー待機に出来る・・・!

もちろんハイパー来なくてもバトメ続けるけどねヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


  1. 2013/04/22(月) 19:42:13|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良アプデか屑アプデか | ホーム | ラストMB

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/378-97e95cc7

| ホーム |

