風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラストMB

どうも。FURです。

前回書き忘れましたが、木曜にとうとう課題が出てしまったので、それにも追われてます(´Д`;)

むしろ今までなかったのが不思議だったんですがね・・・w 他大学の友人も「レポートが~」とか言ってましたし。

まだ課題全然出来てないです。゚(゚´Д`゚)゚。 地味に面倒くさくて・・・w

課題出たのは社会なんですが、簡単に言うと、「学習指導要領の社会科の変革をまとめてこい」みたいな感じですかねぇ。

具体的には、19XX年にどんなことが追加され、どんなことが変更になったかみたいなことをまとめなきゃいけないんですよね(>д< )

まとめるとかそういうの苦手なんですよね(・ω・`;) まあ課題なので木曜までに終わらせねば・・・

最悪友人に写させてもらおう。 ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)


さて、めいぽ。

ちょっと前の話になりますが、

MapleStory_2013_0309_002751_834.png

フリマにてMH20を購入。割りかし安かったもので(^ω^ )

で、早速貼り付けてみる。

MapleStory_2013_0309_002754_664.png

見事一発成功!
 なんかすごい格好してるな

良かった成功して・・・ 高いから失敗したらどうしようと思いましたよ(´ω`;)


で、話を今に戻します。

最近、IN出来たときにホンテ誘ってもらってるんですが、そのおかげで経験値が貯まる貯まる(*´Д`*)

と言っても、「IN出来たとき」が少ないので総じてレベリングも出来てないんですがね(´・ω・`) それでも行ったときは5割とか平気で貯まりますからねぇ。

そんなわけで、それなりに経験値が貯まっていたわけですよ。てなわけで、

MapleStory_2013_0413_151653_586.png

随分と昔、とある人からもらって、ずっとETC欄にあった櫛使ってBGソロして来ました(。・ω・。 )

正直出来るか不安でしたが・・・ 流石に前回行ったときより13もレベル上がってましたからねww 思いの外苦戦しませんでしたね(´∀`)

あの時と違って、ちゃんと万病も持って行きましたし、一番面倒臭かったのはBGAの気絶でしたね(゚Д゚#)

BGBは言わずもがな、大親分も万病・エリクサーがあれば案外余裕でした。けどBGAのあの気絶だけは・・・!

気絶なかったらもっと楽なんでしょうけどね(-ω-;) それならもうメイン狩場ですわ。

そんなわけで、3体倒した時には99%に。

で、クエ消化ついでに、未来エレヴに行き、

MapleStory_2013_0418_014726_038.png

レベルアップ!


ついに168ですよ! 170まで@2という所まで来ましたd(・ω・´)

水曜日までに170行けばいいですね・・・ ハイパー来るかどうかはわからないけど。


そんなわけで、SPをすべてMHに振り切る。するとMHが15になりました。

と、言うことは・・・?







MB30!


というわけで、

MapleStory_2013_0418_031052_777.png


だいぶ前から取っておいた、MH30を使う時が来ました!

これに成功すれば、バトメのスキルはすべて振り切れるようになります。つまり、バトメの最後のMBです。

最後ですし、ここはビシっと決めて行きたいところ・・・! 後高いしね!


さあ!最後だ!





宿れえええええええええええええええ!!!!!!!!!





MapleStory_2013_0420_023207_974.png





キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!



これにて、バトメのMBはすべて成功いたしました!

なんだかんだでそんなに失敗しなかったですヾ(。・ω・)ノ゚  記憶にあるのはFB30とレイジ30ぐらいですかね?

確か、FB30は2回失敗、レイジ30は1回だったはず・・・ 曖昧ですww

でもこんなもんだったかと。私MB運は結構あるんですよねヽ(*´∀`*)ノ もうちょっと書運に回してほしい。

これで、あとはレベル上げるだけですね!180で全スキルMAXになります。

ふっふっふ・・・いい具合に区切りができてくれた・・・ これでモチベも続くぜ!!!1

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


無事MH1発成功してよかったよかった。

このモチベを維持して、まずは目指せ170!


  1. 2013/04/21(日) 05:05:53|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

闘う王の棒へリーチ | ホーム | 授業のことと前アプデからの教訓

コメント

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
未だに 20すら宿ってません^^;
  1. 2013/04/21(日) 14:15:46 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

ありがとうございます(*ゝω・)ノ

MHはグル員誰かが上げてればいいので、大丈夫ですよ(´ω` )
でもあるに越したことはないので、頑張ってくださいねb
  1. 2013/04/21(日) 15:16:02 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/377-d62ed488

| ホーム |

