風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

授業のことと前アプデからの教訓

どうも。FURです。

更新開きがちで申し訳ないです。最近はPCやりながら寝落ちすることが多いもので(・ω・`;)

あの起きた時の「時間無駄にした・・・」感が本当嫌なんで、どうにかしたいんですが、ままならないです(´Д`;)

で、寝てるもんだから見てないアニメもたまるし、めいぽもほとんど出来ない。悪循環すぎる:(;゙゚'ω゚'):

別にそんなに眠いわけじゃないはずなんですが、いつの間にか寝てしまってるのでどうしようもなさすぎる。

大学の方は、それなりに慣れてきました。が、水曜日が辛すぎます(´ロ`||)

2限は隔週なんですが、1~5限までフルにあるんですよね・・・

ちなみに今のところ、
月:2限のみ
火:2~4限
水:1~5限(2限のみ隔週)
木:2~4限
金:1,3,4限

てな感じです。月曜と水曜との差wwwww

1限からあるのは別にいいんですよね。でも5限まであるともう帰ると19時過ぎるので・・・

逆に楽なのは、月曜と金曜ですね。月曜は言わずもがな、金曜は1限が教育学入門(楽)で、3限がコンピュータリテラシー、4限が体育なので(。・ω・。 )

火、木は可もなく不可もなくですかね。どっちかというと火曜のほうが楽って感じです(´∀`)

もうすぐ1ヶ月なので、もっと慣れれるように頑張りたいものです。


さて、めいぽ。

水曜にいよいよアップデートということで、散歩路も更新されましたね。

一応ハイパーっぽい記述もありましたが・・・ もう前回のことがあるから実際来るまではもう信じないですわヽ(`Д´#)ノ

確定してるのは、エボルビングシステムですね。なんでも自分でダンジョンが作れるとか何とか。

これで140肩装備も出るそうですね。入手が簡単なら是非手に入れたいものです(*´Д`*) 武器は朱雀、マントは入手困難なので4セットですしね・・・

これで肩が手に入れば5セットになりますからね。若干の火力UPも望めますヾ(。・ω・)ノ゚

ハイパー来れば常にSB状態になれて、攻撃速度も実質1段階UPすることになるので、140棒にするのも手ですかね?そしたら6セットでなかなか火力上がりますし。

でも朱雀強化し始めてるからなぁ・・・ 悩むところです(´゚д゚`)


というか140肩、棒が手に入らなければ、完全に皮算用ですが(;´Д`A ```

あとは、もしかしたら全職に補助武器が来るかもしれないそうです。

バトメは盾持ち職なので、恩恵ある人とない人がいそうですね。

ちなみに私は恩恵ある側です。なんてったって、今の盾が、INT20のMマジシャンシールドですからね(・ω・`;)

補助武器は、INT+10LUK+10魔力+3なのでINTこそ下がりますが、魔力は上がりますし、(回せないけど)キューブ回すことを考えると、必要レベルも高いのでMMSよりいい潜在が来ると。

130盾を強化したりした方がいいのかよく知りませんが、今時魔力盾書とか出回ってませんし、補助武器使うほうが一般的になりそうですねヽ(´ー`)ノ


・・・まあまだ来るの確定じゃないですからね。疑心暗鬼になっておきましょう(・ε・`o)


さて、今回はそろそろ。

一応また深夜更新もするつもりです。明日も休みだから遅くまで起きてられるしね!

寝落ちしないように気をつけます(。-ω-)zzz. . .

本当はもうちょっとSS多めのはずだったんですが、思いのほか長くなってしまってww

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


次のアプデは本当頼むぞNEXON・・・!

まあまだ170じゃないからバトルキングバー使えないんだけどね! ・・・早くレベル上げよう、うん


  1. 2013/04/20(土) 19:04:35|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ラストMB | ホーム | 近況と企画

コメント

だ、大学でも体育ってあるんですか!?
意外ですなー

メイプル、自分でダンジョン作れるって面白そうです
最近INできてないんですがね・・・
  1. 2013/04/20(土) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

多分大学、学部によってもよりけりだと思いますね(ヽ'ω`) 
私は一応教育学部なので、体育必修になってるんですよ・・・(´・ω・`) 大学で水泳することになるとはww
しかもやることは違いますが、週2なのでなかなか・・・って感じです。

自作ダンジョンって結構新しい試みなので面白そうですよね(・ω・´)
是非暇を見つけてINしてください(´ω` )
  1. 2013/04/21(日) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/376-dbc1b421

| ホーム |

