風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況と企画

どうも。FURです。

ちょっと更新空きすぎましたね・・・ 申し訳ない(´・ω・`)

大学が本格的にスタートしたのが響いて、帰ってからすぐ寝てしまうことが多くて多くて(-ω-;)

今だに春休みボケが抜けてないんじゃないんですよ? いや、ちょっとはあるかもだけど

如何せん、高3までにやっていた内容との難易度の落差が・・・ね。

まあ受験用なんで高3のほうが難しくて当然っちゃ当然なんですが、やっぱり大学の授業は「初等」って付くだけあって難易度は低めだと思うんですよね(*´~`*)

別の意味で難易度あるんですが、理解はできてるので、そういうことなんじゃないかと。

なので、何か舐めてかかってるフシがあるのかもしれませんね:(;゙゚'ω゚'): 気をつけないとww


さて、前回から始まった企画、いくつか案いただけて嬉しいです(*´∀`*)

・・・なんですが、初っ端から飛ばし過ぎやろ・・・

最初ってもっとこう、やんわりとしたからじゃないんですか?ww いきなりドぎついのぶち込んできた方が何人かいらっしゃいますがヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

もうちょっと優しくして下さい・・・orz みなさんもFURが軽いのでもやってくれたほうが面白いでしょう!?ね!?ね!?





・・・なんという必死さ






とりあえず、まだまだ期間はあるので、まだの人も、もう書いた人も考えていただけると幸いです(´ω` )

もちろんギリギリ攻めたほうが楽しいと思いますけどね(ΦωΦ) あんまりきつすぎるのだと流さざるを得なくなるのでそこは調整して・・・w

最後に、ちょいとルールを追加しました。問題点が出てきたので。

この辺を書かずに始めてしまったのはこちらの落ち度です。申し訳ございません。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


皆さんの協力無くしてこの企画はできませんのでどうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

・・・最悪自演するか。 
ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)


  1. 2013/04/16(火) 02:33:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

授業のことと前アプデからの教訓 | ホーム | 1ヶ月前の告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/375-ee2106ec

| ホーム |

