風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4周年の企画募集について

祝!4周年

続きからお願いします。

企画用コミュリンク


※締めきりです。ご協力ありがとうございました!



さて、募集する事項は私、FURに4周年記念としてやって貰いたいことです。

条件としては特にないです。もちろんエグい無茶ぶりでもおkですww

と言っても、流石にできないこともあるのでそこはご了承ください(;´Д`A ```

思いつかない方は一周年付近の記事を参考にして、出来れば考えてもらえると嬉しいですなぁ・・・(^ω^ )

基本的に、きつすぎる無茶ぶり(金が大量に絡む・個人がほぼ特定される)でなければ頑張ってやりますので(`・ω・´)

一人何個でもOKですので、気軽にリクエストお願いしますヾ(。・ω・)ノ゚  

期限としては、4周年を迎える5月11日から1週間後の18日の23:59分までとしましょうかね。そこを過ぎたら・・・すいません、来年またお願いします(゚Д゚;)

というわけでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ 本当基本的になんでもいいので・・・w

<4月16日2時40分追記>
ルールの追加をします。
FURがやったと証明できないもの・他人に迷惑がかかるものはご遠慮ください。

これはどうなんだろう?という場合はとりあえずコメをしていただければ私がコメ返しますので安心して下さい。

<4月22日19時42分追記>
書き忘れましたが、もちろん1周年の時と同じものでもおkです。

というかむしろ↑のが守られていれば何でもいいって言えば解決ですね!

では、お願いします。


↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚
  1. 2013/05/18(土) 23:59:59|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

企画案発表。 | ホーム | 複製オズ様と本物蛇爺

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/11(木) 19:28:01 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

大学の授業が始まって自分の時間がほとんど無くなってきましたw
ブログを見に来る余裕くらいはあるので更新頑張ってくださいb
さて、やってほしいことはナンパでww
  1. 2013/04/11(木) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

レポートめんどくさいよー(´・ω・`)
時間がないw
やってほしいことは 大学の女の子におkもらえるまで告白し続ける! で
頑張って楽しい大学生活送っって欲しいです ニヤニヤ
  1. 2013/04/13(土) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

>非公開 さん

ふむ・・・ そういう系のは来ると思っていた(゚Д゚;)
1周年でもやったような企画だし、やりますかね(´ω` )

ご協力感謝です(`・ω・´)ゞ
  1. 2013/04/16(火) 01:55:43 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

時間本当にないですよね(´Д`;) 慣れたら頑張れそうですが・・・w
更新滞りがちになってますが、呆れずに見に来てやって下さい(;´Д`A ```

oh... そ、そのリクエストは・・・
ごめんなさい、ちょっと口悪くなりますね♪ 貴様馬鹿か・・・ッ!!ww
・・・取り乱しました。うん、なんというか・・・うん。
本当のことを言うと、これ、やっても証明できないんですよねぇ・・・
というわけでこれは厳しそうです。申し訳ない(゚A゚;) 他に思いついたら書いちゃって下さいw
・・・べっ別にやりたくないわけじゃないんだからね!
  1. 2013/04/16(火) 02:10:02 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>がふ さん

レポート頑張れ(・ω・´) こっちはこっちでレポートじゃないけど大変だから(´Д`;)

そのリクエストは・・・ 見た瞬間色んな意味で大爆笑だったわ・・・
なぜおk貰えたら楽しい大学生活を送れるのか、逆に貰えないと送れないのかがようわからんが、そんな理由で告白したら相手に失礼じゃないか!!!!!!!1
というか最早きつすぎる無茶ぶりだわ・・・ つまり、お察しください。
またなんか思いついたら遠慮なくお願いしますぞ(・ε・`o)
てかお主が「絵描かせる」とか言ったから始めたのに絵関連じゃないのかよ・・・
  1. 2013/04/16(火) 02:17:54 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

ナンパ、面白そうなのですが
証明できるものということで・・・

トランプタワー5段積み上げてください

また思いついたらコメしますー(´ω`)
  1. 2013/04/17(水) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

トランプタワー5段ですか(´゚д゚`) 昔はたまにやったなぁ・・・
頑張って完成させます⊂(^ω^)⊃

ご協力感謝です(*´Д`*) また是非お願いしますd(・ω・´)
  1. 2013/04/17(水) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

こんにちはこんばんは、投稿し忘れるところでしたw
自分としては、ラジオ(15分以上)or歌ってみた動画とか面白いかなと思います
どうしてもダメなら痛部屋作ってくれるとそれはとっても嬉しいなって
  1. 2013/04/18(木) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. かまきり #- |
  4. 編集

>かまきり さん

おはこんばんにちわ⊂(^ω^)⊃ まだまだ期限は遠いから全然大丈夫だわ(^ρ^)

おぉう・・・なかなか新しい案だのう(゚A゚;)
やるなら歌ってみたは色々とお察しだからラジオかなぁ・・・15分以上がなかなかネック(-ω-;)
痛部屋作るほうが難易度高い件。

ご協力感謝です(ΦωΦ) またなんか思いついたらよろしく(っ・ω・)っ
  1. 2013/04/19(金) 18:43:40 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

初見です
あなたが杏のブログ現段階第1位っぽいですね

がんばってください
  1. 2013/04/25(木) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. ゆっくり #- |
  4. 編集

>ゆっくり さん

はじめましてです(。・ω・。 )
い、いったい何が第1位なんでしょうか・・・(;´Д`A ```
きっとダメさですね!それならその通りです!

・・・(´・ω・`)

これからも頑張るのでよろしくお願いします(・ω・´)
  1. 2013/04/25(木) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

滑り込みセーフ?

短編でいいから小説一本書いてください。

二次作でも可
  1. 2013/05/12(日) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. もちもち #- |
  4. 編集

>もちもち さん

全然滑り込みじゃないよー 18日いっぱいまで募集してます故(´∀`)

そしてまたこういう黒歴史になりそうなお題を・・・ww
文章書けないなりに書くから、期待はしないように(;´Д`A ```

またなにか思いついたらよろしく(^ω^ ) @1週間ないけどww
  1. 2013/05/13(月) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

残念ながらやってほしいこと拒否られたので
小説書くなら挿絵入れてほしいなー(/ω・\)チラッ
嫌なら漫画(4コマでも)描いてほしいなー(/ω・\)チラッ
  1. 2013/05/16(木) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

>がふ さん

そりゃあれは拒否りますわw 好きな人とかいないしねぇ。

そしてまた面倒くさそうなものを・・・(-ω-;)
小説はそんな長いの書くつもりないから挿絵入れるところなんてないと思う(・ω・`;)
となると漫画か・・・ 一枚絵でも辛いのに漫画とかレベル高杉ワロロンwwwwwwwwwwwww

・・・とりあえずできるだけやってみますわ。
  1. 2013/05/17(金) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

女装とかどうですかね(絶対領域もお願いします♡
  1. 2013/05/18(土) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

企画案ありがとうごz・・・

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

・・・HAHAHA な、何を言っているのかわからないなぁ・・・どういうことですかね・・・



・・・女装!?何を言ってるんですか!!
それ最早ブラクラレベルじゃないですか・・・誰が得するんだッ!
でも、注意点に抵触してないし・・・ むむむむむ・・・

とりあえず保留でお願いします・・・(切実)
  1. 2013/05/18(土) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

今回やったモノの中から最も反響の大きかったものを来年の五周年まで連載する。

とかはアリ?
  1. 2013/05/18(土) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. もちもち #- |
  4. 編集

画像とかで時々見かけるめっちゃピカピカの泥団子が本当に作れるかやってほしいです(/ω・\)チラッ
お金はかからないけど時間はかかるかもね
  1. 2013/05/18(土) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

>もちもち さん

うーん・・・ナシではないぐらいかなぁ・・・
企画っていう感じではないからねぇ。微妙。
あと、連載できるのが、小説、漫画、ニコ生ぐらいしかないわけで。そこも微妙。

そもそも反響あるかどうかが微妙。
  1. 2013/05/18(土) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

>がふ さん

泥団子ねぇ・・・ 私はあのピカピカのを泥団子と認めたくないんだよね(・ω・`;)
時間がどのくらいかかるかによるかなぁ。1日以上とかかるんだったら保存に困るから無理かも。
あと、砂場でやってる時の視線が・・・ww

もうちょい調べてからにしやす。というわけで保留でお願い。
  1. 2013/05/19(日) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/374-9d373acc

| ホーム |

