風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1ヶ月前の告知

どうも。FURです。

今日はちょっとお知らせ、というか募集をかけようかと思います。

では何の募集かというと。

まず、もうすぐこのブログが開設4周年なんです(。・ω・。 )

過去記事見てもらえば分かるんですが、2009/05/11(月) 00:22:33が初投稿になってます。

なので、5月11日の出来ればこの時間に記念記事を投稿しようと思っております(´ω` )

そんなわけで折角の記念ですし、何かしたい!と。

というわけで、

『第2回 FURさん!あれやって!(仮)を開催したいと思いますヽ(´∀` )ノ

・・・いや、第2回とか銘打ってますけどこんなしっかりとした形で&タイトル付きでは初めてですよww

一応1周年の時も募集かけたんですよね(^ω^ ) 2,3周年の時は絶賛おさぼり中でしたけどね!

・・・ちょっと話が脱線しました。要は、私に何かしてほしいことがあったら、リクエストしてもらうということです。

どんな感じだったかは1周年のとき周辺の記事を参考にしてもらうとして・・・

とりあえず、リクエストの方は4月11日になったと同時に出現する記事にてお願いします。この記事でも別にいいけどね!

詳しいことはその記事に書きますので、一読しておくといいかも?ww

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


日付変わるまでは色々考えておいて下さい(・ω・´) 思いついたらここにでもいいですぞww

おっと、お祝いの言葉は一ヶ月後まで取っておいてくれよ・・・?(何だこのキャラ)


  1. 2013/04/10(水) 03:31:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近況と企画 | ホーム | 使って驚愕MG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/373-9c740d0d

| ホーム |

