風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

使って驚愕MG

どうも。FURです。

こんな時間に更新ですよ:(;゙゚'ω゚'): 明日は槍が降るなこりゃ。

・・・いや、昨日の夜やらなかったから今やってるだけなんですけどね(´Д`;)

流石に1コマしかないと楽ですねー。しかも2限からという(*´Д`*)

でも英会話なんでの授業なんで精神衛生上良くはないです_| ̄|○ il||li 初回から英語で自己紹介とか辛すぎますぜ・・・ッ!

明日・明後日はちょっと長めなんで、地味に大変そうです(-ω-;)


さて、めいぽ

最近はちょこちょこエヴァンを育ててます。

MapleStory_2013_0407_013947_641.png

モグラ&サソリのところでスラストでちまちまと。本当この職攻撃速度早いですね・・・w

スラストで吹き飛ばせるので被ダメも防げますし、MGかけておけばさらに死ににくく(´∀` )

そういや、MG持ちの職育てたのって初めてなんですね(;´Д`A ``` ここまで便利なものはww

HP少なくて耐えられないからボスで使うぐらいかと思ってましたよww でも思いの外キャラカ効果でMPが回復するので結構賄えましたね⊂(^ω^)⊃

氷雷魔あたりでも育ててみようかなぁ・・・ いっちばん最初、めいぽ始めたての時は氷雷魔やろうと思って魔職やってましたからね(ΦωΦ)

ビッグバン前だったので40ぐらいで挫折しましたがww で、投げが楽しくて投げをメインにしたと。

投げもまたやりたいなぁ・・・ というよりまだやってないパラとか、途中で止まってる斬りとかも育てたいですな(´ω` )

何にせよ、今はエヴァンをちまちまとやっていきますかね。せめてキャラカSになる100までは地道に育てていきますよ@w@

バトメもハイパー前に170に・・・ってこれ何回言ってるんですかねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

他にも色々育てたいキャラいますし、頑張らねば・・・!

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


こんな便利なものとは知らなんだ。積極的に使っていこう。

100まで、出来れば120まで頑張りますです。


  1. 2013/04/08(月) 16:24:03|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1ヶ月前の告知 | ホーム | ドキドキ!世界樹☆救出大作戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/372-a5db5926

| ホーム |

