風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分史上トップかもしれない

どうも。FURです。

なんとか初授業+2日目を終えました(・ω・`;) 予想通り説明多めでしたがw

この感じだと、他の科目も説明ばかりなような気がするので、次の木曜からが実質本番ですかね(>д< )

全然春休みボケが抜けてないですよ・・・ 高校の知り合い達は授業まだだそうですし。

月曜日からのところが多いんじゃないんですかね?私もそうだと思ってましたし(*´~`*)

・・・何にせよ頑張ります。


さて、ここ最近はまともにPCすら出来てないです。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ってきたらそのまま寝てしまうことが多くてww 完全に春休みボケですわ・・・

なので今回もめいぽではないです。というよりめいぽ起動する暇すらほぼないというww

とりあえず、今回は30日にいろいろ買ってきたので、戦利品報告をば。

やっと出来ますよ・・・w 時間なくて全然出来ませんでしたからね(´゚д゚`)


まずは
変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)
(2013/03/22)
さがら総

商品詳細を見る


『変態王子と笑わない猫。』6巻です。

この6巻、
変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)
(2013/03/22)
さがら総

商品詳細を見る

こんな特装版も売っているんですが、私は通常版の方を買いました。

ドラマCDの話自体は原作者さんが書き下ろしているので気になってはいるんですが、キャストが・・・ね。

4月からアニメの方も始まるんですが、私的にキャスト・アニメ制作会社・シリーズ構成のせいであばばばばばば

キャストはまあ、ドラマCD聞いてないので放送見るまでなんとも言えないんですが、残り2つは・・・

シリーズ構成の人は某アニメで謎改変をした脚本の人ですからね・・・ 原作まで叩かれるようなことにならないか心配です(´Д`;)

とりあえず、原作通りお願いします。切実に・・・

と、ちなみに原作の方の中身の方は、副部長回でした。表紙の人ですね。

この作品で一番好きぐらいのキャラなのでなかなかFUR得でしたね(*´Д`*)

で、さらに
変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)
(2013/03/23)
お米軒、さがら総 他

商品詳細を見る

コミカライズの方も購入。こちらは4巻ですね。

まあ月刊コミックアライブのほうを買ってるので、全部読んではいるんですが、クオリティが凄い高いので買ってます(・ω・´)

そして、

特装版 バカとテストと召喚獣11 (ファミ通文庫)特装版 バカとテストと召喚獣11 (ファミ通文庫)
(2013/03/30)
井上堅二

商品詳細を見る


『バカとテストと召喚獣』11巻特装版
です。

ついに待望のバカテス最新刊ですよ!
 今回も熱かったですね⊂(^ω^)⊃

ラストにどんどん向かっているので、寂しくもありましたが・・・ 11巻で終わるかも?と思っていたのでまだ続くと知って嬉しかったですわww

初めて買ったラノベですからね・・・ 思い入れも一入ですよ(๑╹ڡ╹๑)

もちろん、gdgdと引き伸ばしにしてほしくはないですよ? でもできるだけ長く続いて欲しいという矛盾(´ω`;)

次巻でラストになる可能性が高そうなので、楽しみな反面、怖いですよ・・・

何にせよ、期待して待ってますヾ(。・ω・)ノ゚ 色々伏線も残ってますしね。

ドラマCDのほうもしっかりしてました。アニメもこんな感じだったら・・・いや、よそう


そして最後、

TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】
(2013/03/20)
千菅春香と琴浦春香(CV:金元寿子)とESP研究会

商品詳細を見る


『琴浦さんEDテーマ集』です。

この時買うって言っていたやつですね。 BDは買えてませんが・・・

三曲ともよかったですね。希望の花とか聞いてるだけで泣きそうになりましたよ。というよりも少し泣いたw

琴浦さんも先日最終回を迎えて・・・ 虚無感半端ないです:(;゙゚'ω゚'):

最終回もう泣きまくりでしたよwww 本当素晴らしい作品でしたわ・・・

頑張っていずれBD買いたいですね(。・ω・。 ) 初回限定特典が無くなるのは痛い気もしますが・・・

やっぱりこの作品が好きですからね、揃えたいです。録画もちょくちょくミスってるし。


というわけで、今回はこの4つですね。

変猫・バカテスはもう既刊も相当あるので揃えるのは大変ですが、ED集ならこれだけなので是非買ってみて下さい(´∀`)

もちろん、1巻~最新巻まで揃えてもいいんですよ! というより是非揃えましょう!

今回の店舗別特典は後ほどツイッターのほうにでも載せます。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


まずは琴浦さんの原作から揃えよう。5巻も5月に出るはずだし。

変猫も、バカテスも続きが気になってしょうがない(;´Д`A ```
スポンサーサイト


  1. 2013/04/06(土) 05:33:00|
  2. 戦利品報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドキドキ!世界樹☆救出大作戦 | ホーム | 手抜き

コメント

全然ラノベが消化できない(´・ω・`)
授業始まるのはやいなwww
まあ頑張っていこうず
  1. 2013/04/06(土) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

>がふ さん

早く積読を消化するんだ!暇を見つけて読むんだ!学校でもどんどん読むんだ!
授業開始本当早いよ・・・ Fランのくせに
1ヶ月ぐらいは辛抱かな。頑張ろうヾ(。・ω・)ノ゚
  1. 2013/04/06(土) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/370-98ef05f0

| ホーム |

