風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手抜き

どうも。FURです。

いよいよ明日から授業ですよ・・・ まだ強化教科書買ってないので本格的にではないと思いますが(・ε・`o)

明日の授業は、「基礎演習」「初等理科」「初等社会」だそうな。理社はともかく基礎演習って何ぞや・・・

まあ最初なんで、色々説明だと思うんですけどね・・・ どうなのだろうかw

また報告します。

それでは短いですが今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


眠い・・・凄い眠い・・・ 明日はしっかり更新します。

タイトルも手抜き、記事も手抜き。なんだこれは・・・


  1. 2013/04/04(木) 02:26:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

自分史上トップかもしれない | ホーム | 4月1日~後日談~

コメント

初授業ですね
頑張ってくださいまし<(_ _)>
必須科目が多いと大変でしょうけど
目標に向かって ごー\(^o^)/
  1. 2013/04/04(木) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

いよいよ授業ですか!
最初はわくわくしますよね。
最初だけわねw

  1. 2013/04/04(木) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. 福田組 #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

頑張って来ました・・・w
教育だからかわかりませんが、必修科目が多いですねー(-ω-;)
免許取得に向けて頑張っていきます(´ω` )
  1. 2013/04/06(土) 03:56:43 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>福田組 さん

どんなのやるのかわからないのでわくわくも多少、でも不安のほうが大きいですね:(;゙゚'ω゚'):
これからも頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
  1. 2013/04/06(土) 03:58:20 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/369-37ede94d

| ホーム |

