風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月1日~後日談~

どうも。FURです。

今日はとうとう入学式でした。だからといって別に何かあったわけでもないですがね(゚Д゚;)

もう今まで普通に行ってますし・・・ 知り合いもいますしね!

入学式後のオリエンテーションで受ける授業は決めたので、そこは進展あったかなぁぐらいです(-ω-;)

必修科目が多いこと多いこと(;´Д`A ``` その分選択科目は2科目で一応は足りるぐらい。

まあ選択で単位取れない可能性は大いにあるので、油断は全く出来ませんがww

そしたらまた考えなくては・・・ いや、今のうちに空きに他のをいれておこうかな・・・

とりあえずは適当に考えておきます。・・・1年次は大変だ。


さて、前回のラストはなんか色々とすいません(^ρ^)

でもブログやってる某友人に「俺は閉鎖ネタとかやらないわwwwwwwww(意訳)」と書かれていたので閉鎖ネタはもうやらないと思います(´ロ`||)

まあ同じネタをやるのもなんなので、元々何回も使う気はなかったですがww

しかし、皆さん好きですね、エイプリルフール(*´ڡ`●) ネットのそこら中で見ましたよ。

色んな所で何回釣られたか・・・ 好きなイラストレーターさんがラノベの挿絵やるとか、めいぽで5次職実装だとか・・・

見た瞬間、おもいっきり「えっ!?」って叫んでしまうんですよ(゚Д゚;ノ)ノ 

で、その後すぐ気づいて、「ああああああああ!そっか、今日そうだわwwwwwww」とか思うというw

本当に有りそうな嘘だとやっぱり引っかかりやすいですね_| ̄|○ 来年はもっと頑張って考えます(`・ω・´)


・・・何頑張ろうとしてるんだろう。


NEXONもエイプリルフールネタやってましたね。

デイリーNEXON 201341号_convert_20130402204021 ←クリックして拡大

デイリーNEXON2013.4.1号!

今やってるタイアップの宣伝みたいなもんですね(´゚д゚`)

こういったことは何気に初めてですかね? エイプリルフールイベみたいなのは以前ありましたが。

メイプル恋愛シミュレーション_convert_20130402203400 ←クリックして拡大

これがめいぽの記事ですね。なんという俺得。

一回目はバッドエンドになってしまいましたが、二回目でなんとかハッピーエンドになりました(。・ω・。 )

ナインハートの方もやりましたが、そちらは一発でハッピーエンド。あんまりハッピーっぽくはなかったですが・・・w

結構面白かったので、また来年もやって欲しいですね(^ω^ ) 今年のはもう見れないのが残念です。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


4月1日はいろんなところが気合入れてるから楽しいw

来年はもっとクオリティを高めてみせる(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト


  1. 2013/04/02(火) 22:49:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手抜き | ホーム | オリエンテーションの成果&重要かもしれないお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/368-b7bc2ca3

| ホーム |

