風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼっちへの不安は拭い切れない

どうも。FURです。

明日は2度目の登校です。9:10~17:50と異様に長いです(-ω-;)

なんでもオリエンテーションをするそうな。具体的なことはさっぱりですが(゚Д゚;)

かいつまんで言うと、友達作る日とかなんとか。やめてくれよ・・・ぼっちには鬼畜の所業だろ・・・

ま、まあここで知り合い作ればいいんですよね!!!

とりあえず、ラノベを読んでいることをアピールせねば・・・ しかしそんな時間があるのかすら謎という状態:(;゙゚'ω゚'):

本当何するんだろう・・・ とりあえずぼっち回避の布石になるように頑張ってきますヽ(´ー`)ノ

というわけで、明日早く出るため時間がないので今回はそろそろ。

色々書きたかったんですけどね・・・ 「中二病でも恋がしたい!」の2期がありそうとか、先ほど「戦姫絶唱シンフォギア」の2期が夏開始に決まったとか。

まあ明日余裕があれば2回更新します。出来る限りしたい(´゚д゚`)

ちなみに(書くとしたら)一回目はオリエンテーションやら前述のことを書くと思うので、めいぽネタではないです(^ρ^)




ちょいと試しにテンプレ変えてみました。見辛かったりしたら遠慮なく言って下さい。

そもそもだいぶ長い間変えてなかったのでFUR本人も全然慣れてないですw 前のほうがよさそうなら戻します(・ω・`;)



それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


なんとかぼっちは回避せねば・・・ 馬が合いそうな人がいればいいけど。

テンプレに関しては遠慮なく言って下さい。色々意見聞きたいのでお願いします(切実)


  1. 2013/03/29(金) 03:16:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

オリエンテーションの成果&重要かもしれないお知らせ | ホーム | どしたのわさわさ

コメント

見辛さとかはないですね。
後は、FURさんの好み次第ですかねw

友達づくりファイトです!
気付けばできていますよw
  1. 2013/03/29(金) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. 福田組 #- |
  4. 編集

しばらくスマホばかりいじってましたが、自分はもう少ししたらメイプルに復帰できそうです;みなみけにハマり、初めてコミック買っちゃいました(*´-`)これからも買っていくことになりそうですw

  1. 2013/03/30(土) 18:13:13 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

大学生活始るんですね
さり気なくアニメとかラノベネタ出してみたら
意外にも通じるパターンとかあったらいいですね
応援してます

テンプレ見やすくていいと思いまする
  1. 2013/03/31(日) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>福田組 さん

おお、見辛さがないようでよかったです(^ω^ )
とりあえずはこのままいってみましょうかね~

気づいたらできていた・・・ そうなれば最高ですね(;´Д`A ```
頑張りますヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/03/31(日) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

大学もスマホの人多かったですよ(・ω・´) 私もいずれは変えましょうかねぇ(´∀` )

これを機に他にもコミック買ったりしてもいいと思いますよ・・・?(ゲス顔)
  1. 2013/03/31(日) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

もう入学式も間近です・・・ まあもう何回か言ってるので緊張とかはなくなりそうですが(´ω` )
趣味の似たような人が上手い具合にいて欲しいものです(・ω・`;)
とりあえずは頑張ってラノベを読んでいることをアピールしていきますかねww

おお、テンプレ見やすいですか(-ω- ) ではしばらくこれでいこうと思いますb
  1. 2013/03/31(日) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/366-37770ce0

| ホーム |

