風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どしたのわさわさ

どうも。FURです。

まためいぽを起動しなかった・・・ テンペが終わってからログイン頻度がだだ下がりしてます(´Д`;)

そろそろ本当に発掘イベントを始めないと・・・ 8日間間に合わなくなってしまう:(;゙゚'ω゚'):

なんというか、やっぱり今回のアプデは私にはほぼ関係ないものばかりでな上、関係あるものは実装されなかったので、若干萎えてるのはあるかもしれないですね(-ω-;)

とりあえず、次回の4月24日のアプデを待つしかないですね。そこでハイパー全職実装来なかったらハイパー来るまで仮引退しようかしらヽ(`Д´#)ノ

・・・まあスタンプイベとかあるので全くってわけじゃないでしょうけど。そもそも勢いで言ってるだけで仮引退とかしなさそう。

何はともあれ、およそ一ヶ月間とりあえずは待ってましょうかね(´゚д゚`)

さて、とまあお察しの通りめいぽネタがないです(・ω・`;)

そういえば、27日にキルミーベイベーの一挙放送がニコニコ生放送でありました。

何とか最初から最後まで97%ぐらい見れました。間に夕飯だったりでちょっと見れなかったところもありましたが(・ε・`o)

このアニメ、結構ネタにされがちなんですが、私は普通に面白いと思ってるんですよねぇ。

なので本放送の時に評判見たときは「お、おう」ってなりましたよ(´ω`;)

で、今回ほぼちょうど一年ぶり(本放送は去年の1~3月)ぐらいに見たんですが、やっぱり面白かったですヾ(。・ω・)ノ゚

去年より購買力は上がってますし、円盤・・・は流石にちょっと厳しいですが、CDぐらいは買おうと思ってます。

というか、買おうと思ってたんですけどね。去年も2,3月は出費が多くて断念したんですよ(ヽ'ω`)

なので、近いうちに買いたいです。

というかその前に原作ですね(;´Д`A ``` 最新5巻も27日に発売しましたし。

4月はそんなに出費も多くなさそうですし、バイトもするつもりなので原作はとりあえず全部揃えます。

アニメ関連で言えば、冬アニメも随分と終わり、もう少しで春アニメもスタートですね。

今年の春は2期物が多いイメージがありますね。まあ色々と見ようとは思います。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


kmb!kmb!kmb!kmb!どーーーーーーーーーん!

一挙放送をこんなにまともに見たのは初めてかもしれない。すっごいわさわさして楽しかった。
スポンサーサイト


  1. 2013/03/28(木) 03:59:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぼっちへの不安は拭い切れない | ホーム | ちょっとデレたトレグロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/365-cb566161

| ホーム |

