風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとデレたトレグロ

どうも。FURです。

なんか昨日のアクセス数が初?の3桁いきました(・ω・´)

なんでこんな伸びたの・・・? 全然わからないw

ま、まあランキングとかどうでもいいですけどね!!! ・・・すいません、流石に嘘です(´・ω・`)

とりあえず、初見の方も多い、というかほとんどそうだと思うので、

はじめまして!FURと申します!今後もよろしくお願いします!



・・・あれ、これ今書いても意味ないんじゃ・・・





さて、めいぽ。

ここ最近、話の順序が相当めちゃくちゃになってますね(・ω・`;)

というわけで今回も時系列遡るわけですが、おなじみトレグロ道場回です。


~今までのあらすじ~




トレグロは凄いケチ

MapleStory_2013_0314_204752_052.png




はい、というわけで今回も狙うはノヴァ魔マント!

簡単に出るもんじゃないですけどね・・・ 言うだけならタダですから(ノ´∀`*)

しかし現実は未だに魔装備の一つも出ないという残酷な状態。今回こそ・・・!

MapleStory_2013_0317_202351_451.png


というわけで一発目。マントではなく靴でした(・ε・`o)

まあ、出るだけでもテンション上がりますからねw とりあえずどの職の確認・・・




MapleStory_2013_0317_202358_725.png







・・・ゑ?(゚Д゚ )




・・・なんと一発目から魔靴が出ました!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

随分と幸先の良いスタート・・・ でも靴かぁ・・・要らないんだよなぁ・・・

まあ強化してそれなりになれば使いましょうか(´ω` )

これは魔マントが出る予感・・・! この調子でやるしかない!



MapleStory_2013_0317_202633_119.png
MapleStory_2013_0317_202638_754.png



間にこんなのでたけど気にしない!

魔マント!魔マント!さっさと魔マント!


MapleStory_2013_0317_203104_618.png

キタ━━━・・・


MapleStory_2013_0317_203111_434.png


コネ━━━━(゚д゚;)━━━━━━━━!!

くそう・・・今度は戦士かい・・・ 今まで出にくかったくせに・・・

(こういうの)いいから魔マントだ!

MapleStory_2013_0317_204046_592.png




・・・(*´∀`*)パァァァァァ...




MapleStory_2013_0317_204051_568.png



_| ̄|○ il||li



・・・まーた海賊かいな(´Д`;) 本当良く出るなぁ・・・

というわけで今回はこの4つでした。魔靴が出たから一歩前進・・・?

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


いつになったら魔マントは出てくれるんだ・・・ 未強化はおろか、粗悪でも火力UPだというのに・・・

トレグロ道場に通う日々はまだまだ続きそうだ。


  1. 2013/03/27(水) 05:30:46|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どしたのわさわさ | ホーム | ルートアビスの謎ドロップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/364-3c9bd8b4

| ホーム |

