風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(個人的に)出来のいいPV

どうも。FURです。

そういや、前回はアプデのことで頭いっぱいでしたが、木曜日にテスト受けてきました。

一番苦手な英語でしたが・・・まあなんつーか、ヌルゲーですわ(゚Д゚;)

Fランということを痛感しましたよw まあ確実に合ってる保証はさっぱりないですが(*´~`*)

これで英語のクラスが決まるので、まあ駄目なら駄目でいいんです。

なんにせよ、自分のレベルにあった英語の講義が受けれるということですからね。苦手な身としてはありがたいです(∩´∀`)∩


さて、めいぽ。

ルートアビスはボスが注目されてますけど、ムービーもなかなかいいと思うんですよ。

例えば、

MapleStory_2013_0321_193023_505 - jpg ←クリックして拡大

グループで挑む感じですね。この時点でグル攻略を強いられている感が否めない(・ω・`;)

DBさんの安定の角度ですな。厨二感がぱねえっすわ!

よく見ると、

MapleStory_2013_0321_193033_311.png

メルセさんなんか目死んでません? ハイライトが・・・

なぜ残りの4人にはちゃんと入っているのにメルセだけ(-д-`*)

MapleStory_2013_0321_193115_357.png ←クリックして拡大

敵の親玉?らしき眼帯の魔族。デモスレの兄弟のデミアンっぽいですね。

PVにもデモスレ出てきますしね(^ω^ ) 可能性は高そうです。

ということはいずれ追加されるんでしょうか・・・? まだアビス進んでないのでわかりませんが(´Д`;)

そしてこちら、

MapleStory_2013_0321_193055_075 - jpg ←クリックして拡大







・・・








ベストショッツ!!!Σd(゚∀゚d)

おお、かわええ・・・ アリーシャたんかわいいよアリーシャたん

早く救出してあげたいものです・・・ こんな可愛い娘が捕まってる状況なんて駄目ですからね!(`Д´)

アリーシャ

とりあえず、早速GIFアニメに(。・ω・。 ) 背景の黒はあえてです、あえて。

うっすらオーラみたいなのがあったので、見えやすいように黒にしました(`・ω・´) 白に出来なかったとか言えない。まあこれはこれでいいよね!


それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


GIFアニメ作るのに相当時間がとられてしまった・・・w

ちなみに、この記事書き始めたの2日前です(´Д`;) 本当時間食った(||´ロ`)


  1. 2013/03/25(月) 04:32:09|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ルートアビスの謎ドロップ | ホーム | まさかまさかのアップデート

コメント

No title

自分は四月から入学するのでメイプルのレベ上げしてましたw一応1レベしか上がってないですけど・・・
スマホは80パーくらいマスターしましたb
  1. 2013/03/25(月) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

次は29日に行くので、不安が大きいです(´Д`;) どうにかして友人を作らねば・・・
ハイパーに備えてレベリングもしないとですねぇ(;´Д`A ``` いつ来るかさっぱりですがo(`ω´*)o

スマホはやっぱり便利なんですかね? 私はそこまで必要になってないからガラケーですわ(・ε・`o)
  1. 2013/03/25(月) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/362-98b21712

| ホーム |

