風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まさかまさかのアップデート

どうも。FURです。

更新間が空いてしまいました・・・すいません。

ホワイトデーイベの終了が近かったので、ちょっと頑張ってました。

一応予定通り、スタンプはバトメ、ルミナス、カイザー、エンバス、ファントム、キャノンで押しました。

ファントム、キャノン以外の4キャラは今のところ皆勤賞なので、今後も頑張ります(。・ω・。 )

で、テンペイベも終了ということで、5英雄の完成のほうも終了ですね。

結果は・・・残念なことに完成せずという結果になりました(´Д⊂

やっぱり結構サボってましたからね・・・ 思いの外アランに時間がかかったというw

途中で面倒くさくもなりましてw まあ廃強化でもないので勲章でそこまで火力左右されないですしいいとします(-ω-;)

さて、これが前回のお話。

今回、アップデートされたわけですが・・・ いやぁ、まさかでしたねΣ(゚Д゚)

まさかその1:ルートアビス実装

これ今やる必要はあったんですかね・・・? KMSで1月17日に実装したばかりだというのに・・・

しかも地味にアンリミテッドアップデートの内容なんですよねw テンペ終わったばっかりなのに・・・

まさかその2:レベルキャップ開放
         カンスト250レベルに


これが一番驚きでしたね( ̄□ ̄;) もう来るとは・・・

これはアンリミテッドではないですが、こっちはKMS1月31日実装なので、ルートアビスより遅いというw

さらに、HP,MP,ステA,ダメカンストの上限が引き上げられました。いやはやなんとも・・・


まさかその3:ハイパースキル追加なし

これ聞いたときはもうわけがわかりませんでしたよ(゚Д゚#)

なんでハイパー全職実装前にアビス&レベカンスト引き上げをしたんでしょうね・・・

前回の散歩路で

くぬぎppi : じゃじゃーん!みなさまこちらのGMさんを知っていますか?真のメイプルユーザーならもちろん知っていますわよね!
カンキセ : かつて最強のドラゴンナイトとペリオン界隈で騒がれていたカンキセじゃ。限界突破に挑むため、この地に舞い戻ってきたわい。
くぬぎppi : 4年ぶりの登場ですわね!メイプル初期のGMさんですわよ!
カンキセ : 歴史があるということは素晴らしいものじゃ。時の審判を経た物には一種の美が備わっておる。
くぬぎppi : 古き良き伝統を後世に伝えていくことが大切ですわね!ワタクシも長年頑張って4次転職も済ませてこんなに立派になりましたの!この後ももっともっと精進しますわよ~
カンキセ : フォッフォッフォ! 抜け駆けはさせんぞ。わしもダークナイトの頂きに立ち、準備万端じゃ!俺より強い奴に会いに行くぞ。


とあったのはダークナイトのハイパー実装ではなく、レベルキャップ開放のことだったんですね・・・

限界突破がそっちだとは予測出来ませんでした(>д< ) 流れ的にハイパーだとも思いましたし・・・

レジスタンスのハイパー実装はいつになるのやら・・・ これ5月とかなるんじゃね?



さて、大きいのはこのぐらいでしょうか。あとはいつも通りイベントがちらほら・・・

懐かしき発掘イベントがスタンプイベになってるので頑張らねば。

8日間なのでちょっとおサボりしてるとすぐできなくなるので注意ですね⊂(^ω^)⊃

やること自体は比較的簡単なので、しっかりやらねば、ですね。

まあハイパー実装しなかったのは正直阿呆かと思いましたけど、レベキャップ開放とか嬉しい人は多そうですね。

このレベキャップ開放、私には全く関係のない話ですが、これで既に引退された昔のランカーさんたちが戻ってくる可能性が微レ存・・・?

そうすれば、活気も少しは出るんじゃないでしょうか? 250にはそうそうなれるわけじゃないみたいですし(´ω` )

今の現状だと2日で200にするペースでも29年かかるとか何とか・・・

まあ今後もっと高レベ用の経験値稼げるようなものが出来るかもしれませんし、もっと短くはなるでしょうね。

果たしてどうなることやら・・・ 今後の展開が楽しみです。あととにかくハイパーはよ

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


今回のアプデはびっくりだった。予想の斜め上すぎる・・・

とりあえず、ハイパーを実装しなかった理由を小一時間問い詰めたい。
スポンサーサイト


  1. 2013/03/22(金) 03:34:06|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

(個人的に)出来のいいPV | ホーム | 手探り状態の動画作成と今の状況

コメント

No title

昨日少しだけ報告したように私立の手続きと一人暮らしの準備に行ってきましたー
金がメルのように消えていくのには驚きでした><;
もう少ししたら忙しくなるけど、色々頑張っていきますb
それとダークナイトどこいった・・・
  1. 2013/03/22(金) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

No title

レベルキャップ開放は驚きましたね。

しかしながら、レベルキャップ開放やハイパースキルが追加されたとしても私に一切影響がないんですよねw

最近のアップデートにはひたすら無縁な状態ですw
  1. 2013/03/22(金) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. 福田組 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

手続き&準備お疲れ様です(´ω` )
やっぱり新生活が始まるときは色々とお金がかかりますよね(-ω-;)
お互い頑張りましょうね。

ダークナイトは残念でした; NEXONの考えが全く読めない・・・
  1. 2013/03/22(金) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>福田組 さん

まさかレベキャップ開放来るとは思いませんでした(・ω・`;)
私もレベキャップ開放は言わずもがな、ハイパーもそんなに関係ないんですよね・・・
ハイパーに備えて頑張ってレベ上げしましょうかねヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2013/03/22(金) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/361-6055dcab

| ホーム |

