風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手探り状態の動画作成と今の状況

どうも。FURです。

とりあえず色々と調べてみて、動画作成の準備が整いつつあります(´ω` )

録画ソフトはBandicamにしました。こっちのほうが低スペPCには優しいとのことなので。

あとDxRec2より画質とかが細かく決められますね。

でもSS撮ってもムービーと同じフォルダに入れるしかなさそうなので、そこだけはちょっと不便ですね(´゚д゚`)

とりあえず録画用に使うつもりです。使った感じ確かにラグ少なくなりましたw

あとはどんな感じにしようかといったところです。が、まだいい案が・・・

あまり難しく考えずに、めいぽが面白そうだと思ってもらえるようなのを作りたいですね(*´~`*)

FURが面白いと思うことを全面に出していくとすると、超単調な狩り動画になりそうですね・・・

色々なスキルを使ってレベルを上げるのが楽しいので(゚Д゚=)

まあいろいろ案を練ってみますかね。


さて、めいぽ。

もう少しでテンペイベントも終了ですね。

コイン集めからももう少しで解放されます・・・ と言ってもそんなにガッツリやってませんがヾ(・∀・;)

一応簡単に強化書が手に入りますからね。それなりにはやってましたし。

ということはホワイトデーイベももうすぐ終了なので、スタンプ集めに躍起になってます(;´Д`A ```

この時言ってたことの通りになりかけてますね・・・ もっと早くやればよかった(´・ω・`)

とりあえず、バトメの方では3日間終わったのでよかったです(´∀`;)

一応前回のスタンプをとった、ルミナス、カイザー、エンバスでは進行中。あとなんとなくファントムとキャノンでやってます。

全キャラは相当時間かかるので無理ですね(ヽ´ω`) 本当早くやっておけば・・・

こんなギリギリの時に、頼みの補給戦はまさかの使用不可。悪意を感じる。

しかも5英雄の完成の終了も迫ってますし、ひっちゃかめっちゃかです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで最近は火の目売りも出来てません。 お財布に響くなぁ・・・

果たして21日に間に合うのか・・・ しかも21日は英語のクラス分けテストですよ・・・

何にせよ頑張ります。ハイパー実装されると信じて・・・

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


調べたり設定してたら時間なくなってしもうた・・・ というわけで文章のみになってしまった_| ̄|○ il||li

ホワイトデーイベにも地味に時間がとられるw


  1. 2013/03/19(火) 04:33:47|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

まさかまさかのアップデート | ホーム | 企画「皆でメイプルストーリー動画を作ってみないか。」

コメント

No title

なにやらメイプルにも変化?が起きてきたみたいですね(自分は泊まりでクラス会楽しんでいた間にw
最近はかなり課金しなきゃ面白くないような感じで、新規も取り残され感が半端じゃなかったですけど、それを吹き飛ばすような動画に期待しますb
  1. 2013/03/19(火) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

あら、泊まりでクラス会とは(´ω` ) 楽しそうですねぇw
課金しなくても楽しいことは楽しいんですけどね・・・ 課金を迫られる場面が多いというかw
そのせいで新規は離れることも多そうですよね。あと引退者の方としては、「今のメイポは糞」みたいなこと言ってる人も多いですから、またやろうと思う人も少ないんでしょうね・・・
動画作り頑張りますヾ(。・ω・)ノ゚ うpしたら見てやって下さいw

気が向いたらぜひご自分でも作ってみてはいかがでしょうか(っ・ω・)っ
  1. 2013/03/19(火) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

No title

メイプルがおもしろそうに見えるアイデアってなかなか出ないんですよねw

時間があれば私も挑戦したいのですが・・・

とりあえず、動画作成頑張ってください!

  1. 2013/03/20(水) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. 福田組 #- |
  4. 編集

>福田組 さん

やっぱりやってない人に面白そうに思ってもらえるのは大変そうですよねヽ(´Д`ヽ)
もっとアイディアを練って興味を持ってもらえるよう頑張らねば・・・!

出来るならば参加して、一緒にめいぽを盛り上げましょうヾ(。・ω・)ノ゚
  1. 2013/03/20(水) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/360-d77d3562

| ホーム |

