風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトメ三昧な日々

どうも。FURです。

今日は特に前置きなしで行きます。流石に引きこもってると何もないですからね(;´Д`A ```

明日はまたいろいろ準備のために出かけます。どこに行くかはまだ謎(゜∀。)


さて、ちょっと前、SS撮り忘れてますが、白書が貼り付いてUGが1戻りました。

とりあえずそのままにしておいたんですが、ここにコメントもしてくださっているある方から、

「魔力20%書が余ってるので代貼りしましょうか?」
とのお誘いが((o(´∀`)o))

そのご好意に甘えさせていただいて、代貼りしてもらいました(´ω` )

結果は・・・

MapleStory_2013_0316_015802_358.png

見事成功! これで3連になりましたヾ(。・ω・)ノ゚

@1枚貼りつけば魔力が200超えするので、そしたら装備強化書でも貼ろうと思います。

怖いのでもちろん高級を一枚です((((( ;゚Д゚))))) 絶対闇らせたくないないですから(ノ´Д`)ノ

それよりも、代貼りしてくださった方、ありがとうございました(´∀`) おかげで助かりましたよ(≧Д≦ )

そしてその後、ささっとモンパに行って

MapleStory_2013_0316_035200_210.png

レベルアップ!
 167になりました。

いよいよ170が見えて来ました( ゚Д゚ノノ☆ そしてハイパーが来れば・・・!

しかし、レジスタンスのハイパー実装はいつになるんでしょうか・・・

21日はKMS通りなら戦士はほぼ確実で、魔、(JMS未実装のミハエル)って感じですのでレジには来そうもないんですよね(´゚д゚`)

なにやらルートアビスも実装するらしいですし・・・ そんなの出すならとっとと全職ハイパー出せや

今現時点では、唯でさえ元々強い英雄・ノヴァにしかありませんからね・・・

実装済みの職と、未実装の職との格差が激しすぎますよ(ヽ´ω`)

なんで小分けにしたんや・・・ KMSの輸入なんだから一回でやればよかったのに・・・

期待してたのになぁ・・・ テンペ中に来るって。

これじゃテンペ中どころか4月入っちゃいますよ。

FURの持ちキャラの中でハイパーの恩恵を受けれるのはファントム、デモスレ、バトメの3キャラで、アクティブスキルが使える150を超えてるのはデモスレとバトメだけなんですよ?

ものの見事にどっちもレジスタンスというね。゚(゚´Д`゚)゚。 全然ハイパー実装してるって感じがしない_| ̄|○


・・・はい、愚痴終了。 とにかく待つしかないですね。もしかしたら21日に来るかもしれませんしね!十中八九来ないだろうがね!

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


何はともあれ、3連したし、LVも上がったし、よかったよかったw

ハイパー前に170目指そうか。いつなのかわからないから目標立てづらいけど・・・w


  1. 2013/03/17(日) 04:03:08|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

企画「皆でメイプルストーリー動画を作ってみないか。」 | ホーム | 仕方ない←割りと言い訳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/358-4d01f102

| ホーム |

